• NEWS
  • 2021.08.02

ヒカキン「ウ”ィ”エ” 」パロディ動画累計400万再生越え ファン納得の高クオリティ

この記事の動画:
ヒカキン「ウ”ィ”エ” 」パロディ動画累計400万再生越え ファン納得の高クオリティ

をみる コメントを投稿

ヒカキンが10周年記念に投稿した本気動画第1弾として、中毒性抜群の楽曲「ウ”ィ”エ”」を完全再現!そのクオリティの高さに多くの視聴者が賞賛し、公開から話題となっている。

中毒性抜群の「ウ”ィ”エ” 」を完全再現

(出典:HikakinTV

2021年8月1日、ヒカキン10周年の本気動画第一弾として、「ウ”ィ”エ” ヒカキンVer.」が公開された。

「ウ”ィ”エ”」は、昨年バーバパパチャンネルが投稿した楽曲で、シュールすぎると話題となったものである。独特の音楽と映像にハマる人が続出し、パロディ動画も多数投稿された。

その話題の動画をついに本気のヒカキンが挑戦!

ヒカキンは投稿後、「投稿から数時間で各種SNSなども入れると300万回くらい再生されてます」とツイート。再現度の高さに、本家と比較する動画も投稿されている。

尚、「ウ”ィ”エ” ヒカキンVer.」は、Twitter、YouTubeShorts、TikTokでも一部公開。YouTubeShortsには、まるおともふこの部分を切り取った「ウ”ィ”エ” まるお&もふこver. 」も投稿されている。

↓もっとウ”ィ”エ” の記事をみたい方はこちら↓

「ウ”ィ”エ”」のパロディ動画が続々出現!中毒性が止まらない【kakeru】

「知らない人は恐怖」な程なりきったヒカキンに賞賛の声

(出典:HikakinTV

「ウ”ィ”エ”の再現度の高さに、多くの人から賞賛の声が上がっている。

ウ”ィ”エ”ファンとして、再現度完璧すぎて感動してます。
本家同様1:20 からのシーンを携帯を左右に傾けていかに教室を傾けさせないかゲームで楽しまさせていただきます。

ぶっちぎりで再現度が高すぎる
本家へのリスペクトを感じます。。。

これ待ち望んでました
Hikakinさんの喉ベースでウ”ィ”エ”を聴きたかったんですよ。。。

完成度が1000万人への意気込みを感じられる。

また、「知らない人からしたらただの恐怖映像で草」との声も。

今回、本気のパロディを見せてくれたヒカキン。

2本目の本気動画は8月3日に公開され、最後10本目は8月20日公開予定となっている。

この夏、本気のHikakinTVのチェックを忘れずに!

(出典:HikakinTV 

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

『ヒカキンミルキー』『セイキンミルキー』が景品に

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。