• NEWS
  • 2021.08.02

ピアニストYouTuberハラミちゃん 武道館公演決定!

ポップスピアニスト・ハラミちゃんが7月31日(土)パシフィコ横浜国大ホールで「ハラミちゃん音祭り2021~暑中お見米申し上げるぬ!~in パシフィコ横浜」を開催。そこで、武道館公演が決定したことを発表した。

ピアニストYouTuberハラミちゃん 武道館公演発表


引用: PRTIMES

パシフィコ横浜国大ホールで「ハラミちゃん音祭り2021~暑中お見米申し上げるぬ!~in パシフィコ横浜」を開催され、ユニークなパフォーマンスを披露したハラミちゃん。そして最後に活動開始からこれまでのストリートピアノでの演奏写真がスライドショーで流れ、「2022年1月4日 日本武道館 ワンマンLIVE決定!」のサプライズ発表がされた。文字がスクリーンに映し出された瞬間、客席からは拍手が沸き起こったのだった。

ハラミちゃんについてもっと知りたい方はこちら

ハラミちゃん 中島美嘉とコラボし『雪の華』を演奏!

ハラミちゃんのコメント全文


引用: PRTIMES

ハラミちゃんは活動開始した当初、冗談で「いつか日本武道館でライブがやりたい」と語っていた。しかし、だんだんピアノを弾けるだけで十分だと思い、恥ずかしくなり公言できなくなっていたのだ。

今回夢が叶うことになったことに対し、「夢だった日本武道館でピアノ1台でライブをすることができるのは全て応援してくださっている“お米さん”のおかげです。感謝と愛とありがとうの気持ちとまごころをたくさん込めてピアノを弾きますので是非武道館ライブに来てください。」と、コメントを発表した。

ハラミちゃんについてもっと知りたい方はこちら

ハラミちゃん 中島美嘉とコラボし『雪の華』を演奏!

アイキャッチ引用: PRTIMES

AUTHOR

YouTube歴:3年 好きなYouTuber:パラスティカ 趣味:映画鑑賞、ペーパーシアター