• NEWS
  • 2021.08.04

赤髪のとも 登録者数200万人突破!ファンに感謝

この記事の動画:
赤髪のとも 登録者数200万人突破!ファンに感謝

をみる コメントを投稿

ゲーム実況者 赤髪のともの『赤髪のとものゲーム実況チャンネル!! 』のチャンネル登録者数が200万人を突破!多くの実況者やファンから祝福と喜びの声が寄せられた。

赤髪のとも 登録者数200万人突破!ファンに感謝

2021年8月3日ゲーム実況者の赤髪のとものYouTubeチャンネル「赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!」のチャンネル登録者が200万人を突破した。

赤髪のともはTwitterにて、「チャンネル登録者200万人達成です!!みなさんありがとうございます‼
わーいわーい(‘ω’)記念に何かしなきゃ~!!」と報告し、ファンへの感謝の気持ちをツイートしている。

「赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!」は、2009年12月にチャンネルを開設してから、様々なジャンルのゲームを実況してきた。

赤髪のともが作詞と歌を担当した「【赤髪のとも】ダイヤモンド【オリジナルMV】」は、1400万回以上も再生されている。

↓赤髪のともについて知りたい方はこちら↓

赤髪のとものマスクなし素顔が、イケメン過ぎるとネットで話題に!素顔を徹底調査してみた!

赤髪のともの快挙にファンも歓喜

赤髪のともの報告に、多くの有名実況者やファンから祝福や喜びのリプライが寄せられた。

わーいわーい!
めっちゃ嬉しいです
本当におめでとうございます
いつもともさんの動画に元気もらってます!
同じように元気もらってる人が200万人もいるって思ったら、本当にともさんすごいなぁって!
いつも楽しい動画、配信、企画、ありがとうございます

ともさん!200万人おめでとうございます
割と初期からずっと見てる勢です!いつも楽しい動画をありがとうございます たまに昔の動画をまた見たくなって見返したりしてますw
これからもあかがみんメンバーでワイワイ楽しくしてる動画を楽しみにしてます!頑張ってください
記念は200万円欲s

次は300万人!赤髪のともの今後の活躍にも期待している!

↓赤髪のとものマイクラ実況シリーズが気になる方はこちら↓

赤髪のとも 最新マイクラ実況シリーズ紹介!あかがみんメンバーでVer.1.14をまったり遊ぶ!?

(アイキャッチ画像出典:赤髪のとものゲーム実況チャンネル!!

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。