• NEWS
  • 2021.08.19

ヒカル 宮迫との憶測記事に意見「印象操作行われてる」

この記事の動画:
ヒカル 宮迫との憶測記事に意見「印象操作行われてる」

をみる コメントを投稿

雨上がり決死隊の解散記事でヒカルの名前が出ていることについて、2021年8月18日ヒカルが動画「宮迫さんの件でさまざまな憶測が流れている件について」を投稿し、宮迫博之に対する気持ちを語り、ヒカルを信じてくれているファンへ感謝した。

ヒカル 宮迫との憶測記事は「印象操作」

雨上がり決死隊が解散した件でヒカルの名前が出ていることについて、ヒカルの口から話して欲しいとの要望が多かったことを受け、ヒカルは緊急動画を撮影し、自分の気持ちを語った。

(出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルは「【雨上がり解散】宮迫博之、蛍原よりYouTuberヒカルを“生涯の相方”に選んだ切実事情」という記事を例に挙げ、「(宮迫と)絡むことはあったが、そもそも一度も相方に選んでいない」と断言。これに関して宮迫がどう思っているかは分からないので、これ以上はコメントしないとのことだ。

また、ヒカルの個人的な気持ちとして、「宮迫さんに出会えて良かった」「元々知り合いではなかったので、初めはビジネスだったけれど、今まで会った大人の中でトップクラスでカッコ良い」「何より一緒にいて楽しい」と語り、記事を見た人達に対しては、「僕には僕の正義があって、悪意があったわけではないのですけれど、そういう風に捉えられてしまった方には、本当に申し訳ありませんでした。」「理解して下さった皆さんに対して、感謝しています。ありがとうございます。」と伝えている。

↓もっとヒカル×宮迫博之の記事をみたい方はこちら↓

ヒカル×宮迫 ロコンドコラボの通販番組MCに

宮迫への本音にファン感激

(出典:ヒカル(Hikaru)

動画を見たファンには、ヒカルの気持ちを理解している人が多いようだ。コメント欄には、宮迫への本音を聞けて良かった、泣けたというコメントや応援メッセージが寄せられている。

宮迫はYouTubeをやる以前は行き場を探してる状態だったがヒカルとのコラボ動画をきっかけで イキイキした笑顔が戻った。自身でも言っている。お笑いの好きなヒカルの友情が今の関係を作っている。底に落ちた芸人の暗く映る日常をYouTubeでよみがえらせた。そんな印象だ!宮迫の才能ある言動も帰った‼️これは友情に他ならぬ!

わかってない奴らがちらほらいるけど、ヒカルさんと宮迫さんの努力や頑張ってる姿を見て自分も頑張ろうという気持ちになる人たくさんいると思います。これからも変わらず面白い物を作ってください。応援してます

ヒカルさんと宮迫さんの動画、両方見ていたら、変な憶測何か全く出てこないと思います。ヒカルさんと宮迫さんの言葉が一番信じられます!これからも二人のコラボ動画楽しみにしてます。

対応が大人で格好良く、宮迫さんや視聴者への思いが真摯に伝わってくる内容でした。ありがとうございました。

信じていてもマイナスなコメントを見てしまうと嫌な気分になってしまう。しかし、ヒカルが動画で語ってくれたことで、モヤモヤが晴れたファンも多いことだろう。

現在、YouTubeとツイキャスの毎日投稿という挑戦をしているヒカル。これからも面白い企画を期待している。

↓もっとヒカルの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル 毎日投稿&ツイキャス&プレミア公開を宣言!「一体感を大事に」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。