• NEWS
  • 2021.09.06

ゆゆうた ガールズバーの女性に20万円騙し取られたことを告白

この記事の動画:
ゆゆうた ガールズバーの女性に20万円騙し取られたことを告白

をみる コメントを投稿

2021年9月4日ゆゆうたが動画「大金を騙し取られました。」にて、ガールズバーで知り合った女性に騙され、20万円を渡していたことを告白。その後再び金銭を要求してきた女性とのLINEを公開した。

ゆゆうた ガールズバーの女性に20万円を渡す

(出典:鈴木ゆゆうた

ゆゆうたは今年の頭にガールズバーへ行き、見事ガールズバーの女性とLINE交換に成功!その後女性より、ガチ恋のオタクから100万要求されているので貸してくれないかと連絡が来たが、この時は断ったとのこと。

(出典:鈴木ゆゆうた

しかし、今年の6月に再びLINEが届き、生活費が無いため、20万円貸して欲しいとお願いされたという。

女性は、仕事を始める予定があり、9月には5~10万の利子を付けて返すというので、お金に苦労したことのあるゆゆうたは承諾。保険証のコピーをもらった上で、20万円貸したとのことだ。

↓もっとゆゆうたの記事をみたい方はこちら↓

がーどまん ゆゆうたの電話番号を晒し批判殺到

更なる金銭要求で話に矛盾が生じ、騙されていたと判断

(出典:鈴木ゆゆうた

その後、女性から、「仕事に受かったが、職場から見た目を変えるよう言われたので、美容院代などを支援して欲しい」と連絡が来たという。ゆゆうたは、「領収書やレシート、返済日を提示すればお金を貸す」と言い、領収書はお店に問い合わせれば発行してもらえることをアドバイスした。

その3分後、女性から「店に問い合わせたが記録が無いと言われた」と早すぎる返信が…

ゆゆうたは、「そもそも採用してからそういった要求するのがおかしい」「お店の連絡先を教えて欲しい」と、採用先の対応について言及すると、女性は「お店に渡すために領収書を集めていた」「店の言い分は妥当」と返答。領収書を貰っていないという話が一転したのだ。

(出典:鈴木ゆゆうた

そこで、ゆゆうたが「領収書があるなら見せて欲しい」「その手に精通している友達に確認取るから店の連絡先を教えて欲しい」と要求すると、女性から「領収書はお店に渡したから手元に無い」「お店は「教えるな」の一点張り」と返信が来たという。

ゆゆうたは、「教えてもらえなければ貸せません。それだけです」「あとお店に領収書渡したってことはその分のお金経費で返してくれるってことじゃないの?色々わけわからん!」「色々理由付けて矛盾生じるばっかだから、もう正直に話してくれ!」と本音を送信。その後、女性から返信が来るも、ゆゆうたはキッパリと断ったのだ。

ゆゆうたは「さすがにこれ僕、騙されたって判断でいいですよね?」と視聴者に問いかけ、「お金は必ず返してもらえます!」と宣言した。

今回、論理的な返しを見せたゆゆうた。「20万円が返って来ました!」という報告を期待する。

↓もっとゆゆうたの記事をみたい方はこちら↓

ゆゆうた クレジットカードの不正利用未遂の被害に

(アイキャッチ画像出典:ゆゆうたInstagram

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。