• NEWS
  • 2021.09.10

HikakinTVチャンネル登録者1000万人突破 生配信で男泣き

この記事の動画:
HikakinTVチャンネル登録者1000万人突破 生配信で男泣き

をみる コメントを投稿

2021年9月10日HikakinTVのチャンネル登録者が遂に1000万人を突破!ヒカキンは事前告知していた「ヒカキンTV登録者1000万人行くまで生配信!」を急遽前倒しで行った。

「ヒカキンTV登録者1000万人行くまで生配信!」急遽前倒しに

9月9日の夜、チャンネル登録者が995万人目前となり、11日13:00からの「ヒカキンTV登録者1000万人行くまで生配信!」を告知したヒカキンだが、「生配信、今から緊急で前倒しになりました!」と呼びかけ、予定より1日早い9月10日12:00から生配信をスタートした。

(出典:HikakinTV

配信開始時には、998万7000人を越え、準備していた企画ができず、冒頭から「企画倒れだ!」と登場したヒカキン。

予告していたとおり「登録登録登録~♪」と歌い始めた。

すぐに999万人を突破し、「これがYouTuberだ!」とバケツに用意されていたピンク色のスライムを被ったヒカキン。

(出典:HikakinTV

急な配信にも関わらず、兄セイキンがケーキを持って登場し、兄弟愛を感じる場面も。

(出典:HikakinTV

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

HikakinTVチャンネル登録者数1000万人目前 生配信の動画ページを公開

チャンネル登録者1000万人達成の瞬間 男泣きで迎える

1000万人直前から感極まっていたヒカキンは、1000万人突破の瞬間「うわぁぁぁぁー」と号泣。「ありがとー!」と、みんなに感謝した。

「こんなに早く行けると思っていなかったので、本当に準備してたものとか、なんか9割ぐらい出せなかったんですけど、こんなに長い間僕のこと登録して下さって、ずっと見て下さってるファンのみなさんがあってここまでこれたんだと思うんで、本当にありがとございます。」

「ここまで長かったなというのを思い返すと本当にいろんなことありましたけど、1000万人行きたいって言ってからの伸びとかが、信じられないほど、想定しているより何倍も速く伸びたので、本当に温かいファンの皆様を持てて僕は幸せだと改めて実感しました。本当にありがとうございます。」

(出典:HikakinTV

生配信開始からわずか10分ほどで達成したヒカキンは、10本のコーラを開け、「登録してくれてるみんな、そして、1回でも動画、見て下さった皆さん、本当にありがとうございます!」と感謝し、コーラにメントスを入れていった。

炭酸が溢れるコーラを飲み、頭からかぶったヒカキンは、最後に「みなさん、よければグッドボタン、好評価、ぜひぜひお願いします。これからもまだまだこれ、通過点にすぎないと思っているんで、むしろここからが本番。ヒカキン、全く止まることなくこのまま行けるとこまで行こうと思いますので、よろしくお願いいたします。」と宣言した。

30歳を過ぎても、登録者数1000万人を越えても、体を張って楽しませてくれるヒカキンは、やはり大物である。

↓もっとヒカキンの記事をみたい方はこちら↓

HikakinTVが10周年!感謝の言葉をツイート

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。