• NEWS
  • 2021.09.14

コムドット コンビニ前で騒ぎ警察出動 関連ワードがトレンド入り

この記事の動画:
コムドット コンビニ前で騒ぎ警察出動 関連ワードがトレンド入り

をみる コメントを投稿

人気YouTuberコムドットがコンビニ前で大騒ぎし警察が出動したとのニュースが話題となり、関連ワードがTwitterのトレンド入り。「反省していない」「迷惑系YouTuber」と批判の声が上がっている。

コムドットがコンビニ前で大騒ぎ 近隣住民に通報される

コムドットが深夜のコンビニの駐車場で何度も大騒ぎし、地元住民に騒音で迷惑をかけていたことが発覚。警察が出動する騒ぎとなったとのことだ。

騒音に耐えかねた住民が通報し、警察が出動し、職務質問を行うも、対応するのはマネージャーのみで、メンバーたちは笑い声を上げ続けていたという。

↓もっとコムドットの記事をみたい方はこちら↓

コムドット 撮影禁止場所で動画撮影か

Twitterでは関連ワードがトレンド入り

(出典:Twitter

2021年9月14日早朝からニュースが話題となり、「コムドット」「文春報道」「迷惑系YouTuber」「住民激怒の屋外騒音パーティ」「警察出動」「反省なしの高笑い」「SmartFLASH」など、コムドット関係のワードがトレンド入りした。

謝罪動画を出して活動休止、すぐに復帰という流れにうんざりする声も多く、今後の対応が注目されている。

↓前回の謝罪動画はこちら↓

↓もっとコムドットの記事をみたい方はこちら↓

スカイピース コムドットとの同盟「スカイドット」が終了?YouTube運動会とは?

(アイキャッチ画像出典:コムドット やまとInstagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。