• NEWS
  • 2021.09.24

人気ユーチューバーゆりいちのゆりなが個人チャンネル開設!結婚や病気などプロフィールを一挙紹介!

ゆりなはいちろーと結婚しないの?

ここでは、多くの視聴者が気になっているであろう、ゆりなといちろーの結婚について整理する。

ゆりなといちろーの結婚に関するこれまでの動画

いつも仲良しのゆりなといちろーは、ゆりいちちゃんねるにおいて何度も結婚に関する動画をあげている。

しかし、2021年9月現在では、2人はまだ結婚していない。

上記のような動画が投稿されるたびにファンは注目するのだが、結婚に関してはまだ何とも言えないのが実情だろう。

しかし「いつかは結婚してほしい」と応援しているファンも多数おり、今後のチャンネルの行方には注目だ。

ゆりなはいちろーと別れを考えたって本当?

出典:YouTube.com

現在でも仲良しな状態を沢山見せてくれているゆりなといちろーだが、実は過去に別れを考えたこともあった。

2021年9月現在では非公開とされているため動画を見ることはできないが、2020年12月3日に投稿した動画「私たちは別れるべき?」において、自分たちが別れるべきか別れないべきかを視聴者に相談したのだ。

この日まで約3週間にわたり動画投稿がストップしていたため、多くのファンが心配していた。

どうやら喧嘩をしたことがきっかけとなり、お互いに向き合う時間を取りたいと考えて、動画投稿を休止していたようだ。

2人は、同棲しながらYouTubeでの活動を続けている。

そのため一緒にいる時間が長く、その分問題も発生すると動画内では語っていた。

喧嘩をする時はいつも仕事のことであるとのことで、カップルYouTuberならではの苦悩がある様子だ。

ガルちゃんでも酷評?視聴数稼ぎと言われたその後は?

ゆりな 発表

出典:YouTube.com

2人の別れに関する動画投稿に、ファンからは賛否の声が寄せられた。

中には「再生数稼ぎ」との声も少なくなく、炎上のような形になってしまったのだ。

再生数稼ぎと言われてしまったのには、この動画以降の流れにも原因があると思われる。

動画投稿以降に「彼氏の悩み。」「彼女の悩み。」との題名でそれぞれの悩みを打ち明ける動画を投稿し、続けて「お互い本当の気持ちは?」との題名で2人が出ている動画を投稿したのだ。

いずれも2021年9月時点で非公開となっているが、いつもの幸せにあふれた動画内容とは大きく異なっていたこともあり、コメント欄が大きく荒れた。

そして同じような話題の動画を連続で後悔していることに対して、「再生数稼ぎだ」との批判が集まったのだ。

ファンに対する説明を丁寧にしたいとの2人の思いから続いた投稿であったが、ガルちゃんで「苦手になった」などとの意見も寄せられてしまうなど、結果としては逆効果になってしまった。

現在ではこうした視聴者の声もくみ取ったのか、関連する動画を非公開にしている。

いつも自分たちのことを隠さずに視聴者へさらけ出すゆりな達であるだけに、この一連の流れにはショックを受けたことだろう。

ゆりなは整形してるって本当?実物はかわいくない……?ゆりなのことをもっと知ろう!

ここでは、ゆりなの魅力についてより深く紹介していく。

ゆりなの実物はかわいくない……?

ゆりなに関する声を見ていると、「実はあまりかわいくない……?」との声も実は多い。

そこにはさまざまな理由が考えられるが、要因の1つとして考えられるのは、彼女が自分のことを隠さずどんどん動画にしていることだろう。

ゆりなは自分のコンプレックスなど普通の女性なら隠したいことも隠さず、積極的に動画にて視聴者と共有している。

こうした彼女の姿に魅力を感じるファンも多いのだが、一方でかわいくないと感じる視聴者が増えてしまうことは考えられるだろう。

また、先ほど紹介した「再生数稼ぎ」の声など、アンチの声が大きくなりやすい点も要因の1つと言えるだろう。

ただし、実際には「かわいい」と感じているファンの方が多いようだ。

闘病の様子やいちろーとの仲などを赤裸々に動画にしてしまうだけにネガティブな声も寄せられやすいが、そんなゆりなを素敵だと感じる視聴者も多いに違いない。

ゆりなのおすすめカラコンやスマホケース、ナイトブラは?

ゆりなについて知るうえでは、彼女が愛用しているアイテムやおすすめのアイテムなどを押さえておきたいところだ。

まずカラコンについてだが、ゆりなは以下のようなブランドのカラコンを愛用・おすすめしている。

・ラブホリックワンデー UV マッシュモカ……ゆりなが最もよくつけるお気に入りカラコン
・エンジェルカラーバンビワンデー アーモンド……でか目効果の高いカラコン
・クレア アイビーヘーゼル……気分を変えたい時に着ける

ゆりいちちゃんねるでは以下の動画でもおすすめのカラコンを紹介しているため、チェックしてみよう。

スマホケースに関しては、以下のようなものを愛用していると思われる。

・Maison de MiMi (メゾンドミミ)iPhoneケース
・etoilee(エトワーレ)の犬のぬいぐるみ型iPhoneケース
・Casetify(ケースティファイ)のイニシャルグリッターケース

ゆりなはTwitterでも度々スマホケースの話をしているため、チェックすると良いだろう。

また、ゆりなは人気ナイトブラ「エレアリーナイトブラ」をプロデュースしている。

ゆりな ナイトブラ

出典:shop.ichiban-boshi.com

カラーも、以下の通りさまざまある。

・エンジェルホワイト
・ビターショコラ
・ミルクティショコラ

気になる方は、以下動画で概要をチェックしてみよう。

ゆりなは本も出版し大人気に!気になる内容は?

ゆりな 書籍

出典:YouTube.com

YouTuberだけに限らずさまざまな分野に活動範囲を広げているゆりなは、なんと自分の書籍も制作し、発売している。

『Yurina’s Diary 私が私であるために。』と名付けられたこの本には、ゆりなが生まれた時のことからいちろーの出会い、そして病気のことなど、彼女のこれまでの人生が詰め込まれている。

撮りおろし写真などもあるため、ファンならば必見の内容だと言えるだろう。

税込1,430円で販売されているため、確認してみることをおすすめする。

概要は以下の動画でも話しているため、チェックしてみよう。

ゆりなは、自分のことをさらけ出して全力でYouTubeに取り組んでいる。

等身大の様子は他の女性YouTuberとは少し違った魅力を感じさせるため、ぜひともチェックしてみてほしい。