• NEWS
  • 2021.09.21

コムドットがコンビニ前で深夜に騒ぐ動画を発見 違反行為動画も次々と

この記事の動画:
コムドットがコンビニ前で深夜に騒ぐ動画を発見 違反行為動画も次々と

をみる コメントを投稿

2021年9月20日コレコレが生配信にて、コムドットが深夜のコンビニ前で騒いでいる動画を公開。また、交通違反やマナー違反など、視聴者から次々と送られてくる情報も配信した。

コレコレ コムドットが深夜に大騒ぎしている動画を公開

(出典:コレコレチャンネル KoreTube

コムドットが深夜にコンビニで騒ぎ、警察沙汰となった件で、コレコレは、コムドットが5カ月前に投稿した動画「【重大発表あり】地元のセブンに5時間いたら友達も元カノも大集合したwwwww」にて、コムドットが深夜のコンビニ前で大騒ぎしている部分を紹介。どう見ても飲み会で大騒ぎしているノリに、「これを騒いでいないというならば、どの程度が騒ぎって言うの?」と疑問を投げかけた。

↓もっとコムドットの記事をみたい方はこちら↓

コムドット コンビニ前で騒ぎ警察出動 関連ワードがトレンド入り

交通違反動画や卒業式への突入動画も

(出典:コレコレチャンネル KoreTube

コレコレは、コムドットの動画から、シートベルトをしていない場面も紹介。その後、生放送中に、次々とコムドットがシートベルトをしていないスクショや動画がコレコレ宛のDMに届いていた。

動画でシートベルトをしないのであれば、日常的にもしていない可能性がある。また、シートベルトをしていないことを指摘しないコムドットの視聴者に対しても苦言を呈した。

(出典:コレコレチャンネル KoreTube

また、中央大学の学生とその親から連絡が来たという動画が「【中央大学】マネージャーの卒業式当日に拉致してクソ田舎連れて行ったらブチギレたwwwwww」である。

中央大学の卒業式は、密を避けるためライブ中継を実施していた。しかし、卒業生の両親でさえキャパスに入れない中、コムドットはマネージャーの卒業式に入っていたとのことだ。

コレコレは、「自分達が中心にいるんだろうね。ある意味自己中というか。」と話している。

今回コレコレが紹介した違反動画は、視聴者からコレコレに来たものだが、まだまだたくさん発掘される可能性もある。

↓もっとコムドットの記事をみたい方はこちら↓

コムドット騒音報道についてよにんのりが反論「どんちゃん騒ぎはしていない」

(アイキャッチ画像出典:コムドットInstagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。