• NEWS
  • 2021.09.24

平成フラミンゴのチャンネル登録者数が100万人を突破!

この記事の動画:
平成フラミンゴのチャンネル登録者数が100万人を突破!

をみる コメントを投稿

2021年9月22日マルチクリエイター 平成フラミンゴがチャンネル登録者数100万人を突破!100万人到達の瞬間を生配信で迎え、ファンと喜びを分かち合った。

平成フラミンゴ 生配信にてチャンネル登録者数100万人突破

(出典:平成フラミンゴ

平成フラミンゴは、2021年9月22日の生配信にてチャンネル登録者数100万人を突破した。100万人突破の瞬間は笑顔の2人だったが、遅れて実感した2人は涙。泣きながらも笑顔でファンに感謝した。

平成フラミンゴは、8月中にチャンネル登録者数50万人を目標とし、50万人到達しなかった場合は引退を宣言し、SNSでハッシュタグチャレンジを実施。

8月のチャンネル登録者数が37万8000人となり、同じくチャンネル登録者数が急増したヒカキンを抑え、8月の月間ランキングで日本トップに輝くという奇跡を起こしていた。

(出典:平成フラミンゴ

↓平成フラミンゴ スカイドットの「YouTube運動会」メンバーに↓

スカイピース コムドットとの同盟「スカイドット」が終了?YouTube運動会とは?

ファンから祝福の声続々と

ファンからはたくさんの祝福の声が届いている。

唯一古参って言える平成フラミンゴさんが 100万人なんてほんっとに嬉しい これからも応援してるよ!!! 大好き!!!!

達成の瞬間!!!
おめでとう!二人の努力の結晶だね

また、達成の瞬間に一緒に泣いてしまったとの報告も続々と…

お2人が泣いた時私も泣いちゃった♡
ほんっっっとに100万人おめでとう
3000人の頃から見てて、母親みたいに嬉し泣きしちゃった、、
いつもみんなのこと考えてくれて優しい2人がだいすちෆ ̫ ෆ
これからも無理しない程度に頑張ってください

学校帰りにこれを観て100万人いった時に電車内で思わず泣いてしまいました
100万人の一人として今後も応援させて頂きます

まさにファンと一緒に頑張ってチャンネル登録者数100万人を突破した平成フラミンゴ。現在活動休止中で、事前収録した動画のみだが、10月に復帰する予定だ。

仲睦まじい平成フラミンゴの楽しい動画を今後も期待している。

↓平成フラミンゴは中町綾の好きなYouTuber↓

中町綾インタビュー ナチュラルさだけじゃない「新たな自分を見せていきたい」1stスタイルブックに込められた想い

(アイキャッチ画像出典:NICO【平成フラミンゴ】 Instagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。