• NEWS
  • 2021.09.30

ヒカル ネクステ超大物YouTuber加入を発表「俺も未だに信じれてない」

この記事の動画:
ヒカル ネクステ超大物YouTuber加入を発表「俺も未だに信じれてない」

をみる コメントを投稿

2021年9月29日ヒカルが動画「【新展開】ネクステに超有名YouTuberが新メンバーとして加入します」を公開。ヒカルは想定していなかった人物の加入に「俺も未だに信じれてない」と話している。

ネクステに予想していなかった大物YouTuberが加入

(出典:ヒカル(Hikaru)

ヒカルはネクステメンバーを集め、ネクステに新メンバーが加入することを伝えた。そのメンバーの加入は、ヒカルの未来予想図には無かったことで、未だに信じられないと思うほどのことらしい。

ヒカルは、「みんな知っているが、絶対に入らなそうな人」だという。しかも相手から「入りたい」と言われ、「そんなことあるのか?」と驚いたそうだ。

もしも加入後に合わないと思ったらクビにする可能性もあるのだが、すぐにいなくなったとしても、一瞬盛り上がるから良いと考えたようだ。

↓もっとネクステの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル ネクステにみきおだのみっき〜を加入させる

新メンバーはラファエル まさかの再加入

(出典:ヒカル(Hikaru)

ネクステの今までの歴史の動画を見た後、新メンバーの発表となった。

「はいどうも~」と出て来たのは、なんとラファエル。ラファエルがネクステに再加入したとのことだ。

想定外すぎる人物の登場に、メンバーも驚きの顔。

(出典:ヒカル(Hikaru)

新加入でなく再加入メンバーだったことも想定外だが、工数を気にするラファエルが、拘束時間の長いネクステで活動しようと思ったことに驚きである。このことについてラファエルにとってネクステは「やりたいことの1つ」だと話している。

ヒカルとラファエルが揃い、闇の組織感が強くなったネクステだが、逆にボランティア活動などクリーンなことをやるのも良いのではないか。とのことだ。

コメント欄ではファンが歓迎モード!ラファエル再加入で豪華になったネクステの今後に期待が高まっている。

↓もっとネクステの記事をみたい方はこちら↓

ヒカル 誕生日の相馬トランジスタに家をプレゼント 「ネクステを盛り上げてくれた報酬」

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。