• NEWS
  • 2021.10.01

フラベジが意味深動画を投稿「だいち復帰では?」と期待の声

この記事の動画:
フラベジが意味深動画を投稿「だいち復帰では?」と期待の声

をみる コメントを投稿

2021年9月30日フラベジが予告動画「2021.10.1」を投稿。動画に出てくる画像から「だいち復帰では?」と予想し、ファンからは喜びの声が上がっている。

フラベジが意味深動画「20201.10.1」を投稿

(出典:フラベジ)

フラベジが「20201.10.1」という26秒の短い動画を投稿した。動画では、フラベジメンバーが集合。画面外からの「これ、俺から言っていいんすか?」との声に「たぶんそうっすね…いいと思います」とはじめしゃちょーが答えている。

9月29日には動画「フラベジ総集編」を投稿していることもあり、中途半端な時期の総集編に疑問を持つ声も上がっていた。

↓もっとフラベジの記事をみたい方はこちら↓

フラベジ 追加新メンバー「またぞう」加入

2枚の画像でだいち復帰に期待の声

(出典:フラベジ)

動画には2枚の画像が出てきている。1枚目は畑のイラスト、2枚目は青バックに黒のシルエットである。

(出典:フラベジ)

「フラベジ」の前身である「はじめしゃちょーの畑」の青担当と言えば、だいちである。だいち復帰か?と期待の声が上がっている。

畑の青担当は、みんなに愛されてるあの人じゃん!

だいちくんがもし復帰するなら動画のクオリティーが一気により上がる⤴️
復帰かどーかはわからないけど、もしかしたらフラベジのマネージャーになるかもしれないし、そこはなんとも言えない!
でも復帰だったら畑フルメンバーになるから尚更嬉しい
あとけんすけも久々に動画でてほしいなー!

だいちぃさん復活したら感動するほんとに。涙腺コルクでギュッ。

発表前からすでに泣きそうなファンもいて、予想通りであって欲しいと願っている。

↓だいち卒業の記事をみたい方はこちら↓

はじめしゃちょーの畑 だいちぃが卒業を発表 理由やメンバーの反応についても

(アイキャッチ画像出典:トマトクンのインスタ

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。