• NEWS
  • 2021.10.05

エミリン ツインプラネットとビジネスパーソナルシップ締結

この記事の動画:
エミリン ツインプラネットとビジネスパーソナルシップ締結

をみる コメントを投稿

2021年10月4日エミリンがツインプラネットとビジネスパーソナルシップを締結したことを発表した。今後はツインプラネットが、エミリンのメディア関連の仕事をサポートしていく。

エミリン メディア窓口をツインプラネットへ委託

今回、エミリンがビジネスパーソナルシップを締結したツインプラネットは、「個人に寄り添い、個人にとって必要な部分だけを提供するサービス」を行っている会社だ。

ビジネスパーソナルシップの締結により、今後のエミリンのドラマ・映画・舞台などのメディア窓口をツインプラネット女優・俳優部門「ワイルドプラネット」が行うこととなった。

尚、SNSやYouTube活動は今までと変わらず続けていくとのことだ。

↓もっとエミリンの記事をみたい方はこちら↓

エミリン 声優業に初挑戦!『ラグナドール』出演

いろんな分野に活動の場を広げていきたい

(出典:エミリンチャンネル

エミリンは、今後の活動について、以下のようにコメントしている。

「現在、YouTubeをメインに活動させていただいているのですが、これからYouTubeだけでなく、いろんな分野に活動の幅を広げていきたいと思い、ツインプラネットさんにサポートをお願いすることになりました。

これまで通りYouTuberとして視聴者の方に面白いと思ってもらえる動画をしっかりとお届けしつつ、新しいことにもどんどん挑戦していきたいと思っております!よろしくお願いいたします!」

すでに声優や女優の仕事をスタートさせているエミリン。

9月にはYouTubeドラマ【世田谷ベランダの恋】 にて高杉真宙とW主演を行ったばかりだ。

エミリンの演技が見てみたい!ドラマの内容が気になるという方はこちらへ!

↓もっとエミリンの記事をみたい方はこちら↓

てんちむ&エミリンの案件動画で2000人もの被害者が

(アイキャッチ画像出典:大松絵美(エミリンチャンネル))

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。