• NEWS
  • 2021.10.07

水溜りボンド カンタ 3ヶ月間Wi-Fi無しの生活を告白「心が折れそうに」

この記事の動画:
水溜りボンド カンタ 3ヶ月間Wi-Fi無しの生活を告白「心が折れそうに」

をみる コメントを投稿

水溜りボンド カンタが3ヶ月間Wi-Fi無しで生活していたという衝撃の事実を告白した。ファンからは、大変な環境でも動画を投稿し続けてくれたことへの感謝と祝福の声が寄せられている。

カンタ 新居にwifiが通ったと報告 3ヶ月間の苦労を語る

(出典:カンタの大冒険【人間】)

2021年10月7日水溜りボンドのカンタが新居にWi-Fiが通ったことを報告。カンタは引っ越しの2週間前から現在まで、約3カ月の間、Wi-Fi無しの生活をしていたとのことだ。

カンタはこの期間、デザリングを使ってスマホの4Gでネットを使用していたのだが、それはYouTuberにとって最悪の環境だったという。

(出典:カンタの大冒険【人間】)

50分の動画を書きだすのに100万のパソコンを使っても50分、それをアップロードするのに50分、UUUMに確認してもらい、修正するのに30分、そこからYouTubeにアップロードしているため、動画完成から投稿まで4時間もかけていたのだ。

↓もっとカンタの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド・カンタ ストレートネック重症化 編集が原因か

ファンからは感謝と祝福の声

(出典:カンタの大冒険【人間】)

カンタは、Wi-Fi無しで動画を投稿していた生活に「本当に心が折れそうになりました」とコメント。Wi-Fi接続は、「この3ヶ月で一番嬉しいくらいのできごとだった」と喜びを伝えた。

ファンからは、大変な環境で動画を上げてくれていたカンタに感謝の声と、Wi-Fi接続への祝福の声が寄せられている。

そんな環境の中、今まで動画をあげてくれてありがとう!
そして、WiFiが繋がったからといって無理せずに、カンタくんが楽しめるペースで動画あげてくれるとうれしいです(*ˊ˘ˋ*)

カンタ君が動画あげるよってツイートしてから実際に見れるようになるまでえらい時間かかるなぁって思ってたんだけど、苦労してたのね…
祝 Wi-Fi開通

そんなことを1ミリも感じさせなかった今までのカンタさんに大拍手です
Wi-Fi開通おめでとうございます!

カンタがストレスから解放されて本当に良かった!

(出典:カンタの大冒険【人間】)

↓もっとカンタの記事をみたい方はこちら↓

スカイピース 水溜りボンドのカンタと本音トーク

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。