• NEWS
  • 2021.10.07

サグワ 6面ステーションの動画に物申す「絶対に返してもらうからな!!」

この記事の動画:
サグワ 6面ステーションの動画に物申す「絶対に返してもらうからな!!」

をみる コメントを投稿

2021年10月6日サグワが動画「【ブチギレ】絶対に返してもらうからな!!」を投稿。6面ステーションが投稿したYouTuberからお金を借りる動画の内容について言及。貸した10万円は必ず返済してもらうことを宣言した。

サグワ 6面ステーションの動画を見て衝撃を受ける

(出典:サグワダイアリー

今回サグワが言及したのは、6面ステーションが投稿した「クズがYouTuberに本気で金借りたら何円まで貸してくれる!?」についてである。知り合いのYouTuberに電話してお金を貸してもらえるようお願いするという前後編に渡る企画だ。

(出典:6面ステーション

サグワは昔からの親友だからと6面ステーションに10万円貸すことを承認し、貸したのだが、投稿された動画を見て、実は自分だけが10万円を貸していたという事実を知ったのだ。

サグワは「ちょっと待てよ!俺と他の奴の違い何なんだよ!」と訴えた。

↓もっと6面ステーションの記事をみたい方はこちら↓

6面ステーション 東海・てつや宅での窃盗企画に批判の声

「絶対6面からは回収します」と言いつつも笑顔のサグワ

(出典:サグワダイアリー

サグワは「お金を貸して」と言われることが多く、貸したきり返って来ないこともあるという。

「それを言うのもさ、嫌じゃん。難しいよね。けど困ってるんだったらさ、助けた方がいいし。みたいな。むずくないそれ、結構」と話した上で、「それを踏まえて絶対6面からは回収します」と宣言した。

サグワは「けどなんか気に食わんのよな、俺だけOKみたいな。他の人達からはお金借りるのはダメだけど、俺からはOKだよみたいな感じで動画きれいに終わってるのが。え?全然俺からしたらきれいじゃないんだけど」と不満を漏らしつつも、「まあいいけど6面だから」と笑顔で話している。

動画タイトルには怒りがこもっているが、内容は2人の良い関係サグワの優しさが見えるほっこりするものである。

↓サグワ ネットショップオープンの記事をみたい方はこちら↓

サグワ 食品取り扱うネットショップをオープン「食福物産展」

(アイキャッチ画像出典:サグワ SGW

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。