• NEWS
  • 2021.10.14

らーくん 同級生からの理不尽な要求に怒りの動画

この記事の動画:
らーくん 同級生からの理不尽な要求に怒りの動画

をみる コメントを投稿

2021年10月14日らーくんが緊急動画を投稿。今までらーくんに対して嫌がらせをしてきた同級生の女の子から殺害予告と損害賠償請求の告知を受けたとのことだ。この件に関しては、今後、相手の主張などを動画にしていくと告知している。

らーくん 同級生からの理不尽な要求を報告

(出典:La-kun FACTORY ch)

らーくんは、今までらーくんに嫌がらせをしてきた同級生の女の子から、殺害予告をしてきたこと、PTSTを患う原因となった対象として損害賠償を求めていることを報告した。

らーくんは、「らーくんのせいで高校の時に人生を誤り、現在生活が上手くいっていない。全ては、らーくんが高校に編入してきたせいであり、全責任を取って下さい」という相手の要望を簡潔に伝え、「むちゃくちゃじゃないですか?」と訴えた。

さらにらーくんは、「相手は、あの手この手を使って俺を破滅させようとして、本名や住所など書き込んで、本当に徹底的に僕を追い込んだにも関わらず、僕がこうやって上手くいっている生活に満足がいかないのか「おまえが責任取れ」と。ふざけんなっていう話」と怒りをぶつけた。

↓もっとらーくんの記事をみたい方はこちら↓

らーくん ポケカメンを訴訟か!理由は「名前を出したから」

らーくんを心配する声やアンチコメントも

動画を見たファンからは、らーくんに同情する声が上がっている。

どう考えてもらーくんのせいでは無い。
自分がどうなろうがそれは当人の決めた事で他人のらーくんが関与してる訳ではないよね。

らーくんのせいなんかじゃない!らーくん本当に可哀想過ぎる…

絶対らーくんのせいではないし相手頭おかしい

また、同情するファンに対するアンチコメントも

なんでみんならーくんがこんなにアンチとか多いのわかってるのかな、普通にキャラ作ってるしこんなん案件なくらいわかると思うんだけど、、ネタなくなっちゃったのかな?

ここのコメ欄の半分が騙されてるの草w
ほんとバカしかおらんよな〜

相手の主張や進展は、今後動画にしていくとのことだ。

(出典:La-kun FACTORY ch)

↓もっとらーくんの記事をみたい方はこちら↓

【ご報告】らーくん 遂に事務所に所属決定か

(アイキャッチ画像出典:La-kun(らーくん)Instagram)

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。