• NEWS
  • 2021.10.20

はなおでんがん 安倍晋三氏のYouTubeチャンネルを開設を予言していた?!

この記事の動画:
はなおでんがん 安倍晋三氏のYouTubeチャンネルを開設を予言していた?!

をみる コメントを投稿

安倍晋三氏がYouTubeチャンネルを開設した件について、はなおでんがんが令和元年に投稿した動画で予言していたようだ。はなおでんがんの「あるよね?令和あるある! 近未来のYouTuberはこうなるwwwww」で、YouTuber安倍晋三氏を演じている。

安倍晋三氏がYouTubeチャンネルを開設

2021年10月19日衆議院議員候補の安倍晋三氏がYouTubeチャンネルを「安倍晋三チャンネル」を開設した。

コロナ禍での選挙戦で、どのように自分の考え方や理念、政策を説明していくかと考えた結果、SNSを活用することにしたとのことだ。

▶安倍晋三チャンネルはこちら

↓もっと安倍晋三氏の記事をみたい方はこちら↓

ゆたぼん 安倍首相の炎上言及した動画を投稿「炎上はオレのせい」

はなおでんがんの「令和あるある」が実現

2021年10月20日はなおがTwitterにて「ほらな」とツイート。

はなおでんがんは、令和になったばかりの2019年5月に動画「あるよね?令和あるある! 近未来のYouTuberはこうなるwwwww」を投稿。その中に、安倍晋三氏と菅義偉が「アベスガTV」にて「衆議院解散ドッキリをするというネタがあるのだ。

(出典:はなおでんがん

Twitterには、「あるあるの中で1つでも来世叶ったらいいな的なこと言ってたけど令和3年目にして現実化してるのすごすぎ」「声出して笑ったwww予言すご」などのリプライが寄せられており、「コラボして欲しい」との声も上がっている。

(出典:はなおでんがん

動画の最後には「なにか当たれ」との文字があり、「令和あるある」の1つは、約2年半経って伏線回収となった。
はなおでんがんの「令和あるある」次に実現するのはどれだろうか?

↓もっとはなおでんがんの記事をみたい方はこちら↓

はなおでんがん 報告動画に値しない報告動画を公開

(アイキャッチ画像出典:はなおInstagram

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。