• NEWS
  • 2021.11.08

カンタ 千原ジュニアに住所をバラされる?!思わぬ奇跡の共演に驚きの顔

この記事の動画:
カンタ 千原ジュニアに住所をバラされる?!思わぬ奇跡の共演に驚きの顔

をみる コメントを投稿

2021年11月8日水溜りボンドが「ガチで千原ジュニアさんに住所をバラされました。」を投稿。最近起きた不思議な出来事について、当事者である千原ジュニアに報告した。

きっかけはカンタに届いたTwitterのDM

(出典:水溜りボンド

奇跡の始まりは、カンタに送られてきたTwitterのDMである。

先日投稿された千原ジュニアの下記の動画の4:44あたりで、マイク・ワゾウスキが運ばれてる様子が映っていますが、おそらくあのマイク・ワゾウスキは、日本に一つしかないため、カンタさんの住所がバレてしまうのかととても心配になりました。

もし可能でしたら、動画の取り下げをお願いしてもいいかもしれませんね。

しかし、問題の「下記の動画」が送られてきてなかったため、カンタはいたずらとも考えたそうだが、念のため、千原ジュニアのYouTubeチャンネルの色々な動画の4:44を探したという。

↓もっと水溜りボンドの記事をみたい方はこちら↓

水溜りボンド カンタ 3ヶ月間Wi-Fi無しの生活を告白「心が折れそうに」

千原ジュニアの動画でカンタのマイク・ワゾウスキを発見

(出典:水溜りボンド

カンタは、マイク・ワゾウスキを千原ジュニアに紹介した上で、問題の動画の4:44を見せた。

動画は、千原ジュニアがドライブしながらトークをしているものなのだが、確かにそこには、日本に1つしかないカンタのマイク・ワゾウスキが映っていたのだ。

それを見た瞬間、千原ジュニアは思わず「うわあああ」と叫んだ。

(出典:水溜りボンド

実は、ここに映ったのは、前に住んでいた家とのこと。引っ越しで荷物を運んでいる時に偶然千原ジュニアが動画を撮影しながら通ったのだった。

(出典:水溜りボンド

カンタの引っ越しが8月で、千原ジュニアが動画を投稿したのは9月後半だったため、DMを送ってきた人は、カンタの新しい家がバレてしまうのでは?と心配したのだが、カンタはこの奇跡のおかげで千原ジュニアとのコラボが決まり、大満足の様子である。

奇跡のコラボにまつわる2人の爆笑トークは、ぜひ動画で

↓もっと水溜りボンドの記事をみたい方はこちら↓

スカイピース 水溜りボンドのカンタと本音トーク

 

AUTHOR

YouTube歴10年+αです。好きなYouTuberは、はじめしゃちょー、ゲーム実況者は、おれんじ君。最近は、たっくーのトークにハマり、過去動画を見ることもあります。 趣味は、カード作り(ペーパークラフト)です。