• NEWS
  • 2022.06.01

へきトラ劇場のへきほーが卒業を発表「ずっと我慢してた」

この記事の動画:
へきトラ劇場のへきほーが卒業を発表「ずっと我慢してた」

をみる コメントを投稿

2022年5月31日(火)、へきトラ劇場は「へきほーがへきトラ劇場を卒業します」という動画を公開した。

卒業の理由

出典:<へきトラ劇場>

へきほーは卒業の理由について「自分の気持ちに対して深く考える時間を頂いて、(へきトラ劇場の)今後の方向性が自分には合わないなと思ったり、ずっと我慢していたなというのが現状」と語った。youtubeを始めて10年経つが喋りも上手くないし、カメラに向かって何かするのがそもそも向いてないと気付いたという。相馬は「これを聞いた時正直ビックリしたんだけど、薄々感づいてた」と話した。へきほーの卒業に対し相馬は納得し、お互い爽やかな気持ちであることを伝えた。

へきほーの今後の活動について

出典:<へきトラ劇場>

今後へきほーは個人チャンネルで絵や書道をやったり、たまにはyoutube的なことをやる予定だ。へきほーは「アートに集中し、自分がやりたいことに時間を使いたい」と話した。相馬はこのままへきトラ劇場のチャンネルでカルビとyoutubeを続けていくと発表した。概要欄では「今まで沢山応援してくれてありがとうございました」と綴られていた。

これに対し視聴者は「涙なしには見られなかった、これから別々の道を歩むってみんなで考えて決めたことだから応援してます」「本当にお疲れ様でした」と温かいコメントが沢山寄せられた。

AUTHOR

TAG