• NEWS
  • 2018.02.05

はじめしゃちょーの家が特定された!?家バレ絡みの事件について情報を公開!

人気YouTuberはじめしゃちょーの家が特定!?家バレによる悪質ないたずら、ストーカーが発生。今回ははじめしゃちょーの家バレによって引き起こされた事件について情報を公開する。

はじめしゃちょーの家が特定!?悪質ないたずら・ストーカー被害について

はじめしゃちょーの家で悪質ないたずらが発生

はじめしゃちょーの住所だが、既にネット上で明らかにされているようだ。

この情報がリークしたことによるものなのか、近年、はじめしゃちょーに対する悪質ないたずらやストーカーが発生している。例えば下の動画の件は、はじめしゃちょーの動画視聴者であれば記憶に新しいものではないだろうか。

この動画ははじめしゃちょーが女性問題(参考記事はこちら)で休止していた時期に起こった出来事を紹介しており、その中でも特に約400キロの牛糞が4万円の着払いでAmazonから送られてきたという被害は、彼にとって最も迷惑な出来事であったと言えるであろう。

はじめしゃちょーは動画のネタになるということから受け取りを拒否しなかったが、いたずらの犯人は逆探知で特定し、着払いでの受け取りを拒否する措置もとったと動画内で報告している。

牛糞着払いのいたずら以外にも、中高生を中心に家に押し掛けられているはじめしゃちょー。中にははじめしゃちょーの家をよじ登って侵入しようと試みたあり得ない輩もいたそうで、監視カメラ以外にもさらにセキュリティを強化する必要がありそうだ。

はじめしゃちょー、ストーカー被害に遭遇

2017年10月頃からストーカー被害に遭うようになったはじめしゃちょー。

ストーカーの犯人は田畑華子という女性で、はじめしゃちょーのストーカーになる前は、東海オンエアのてつやのストーカーを行い、2017年2月14日に逮捕された。しかし、すぐに釈放され、その後すぐにストーカーの対象をてつやからはじめしゃちょーに切り替えた。

田畑容疑者は、2017年10月30日、はじめしゃちょーと東海オンエアが所属するUUUMに押し掛けたことを自身のtwitterで報告し、女性としての美に磨きをかけるようになった。

そして自身の美に自信が持てたのか(?)、田畑容疑者は2017年11月21日にはじめしゃちょーの家に押し掛けた。この時、はじめしゃちょー談により明らかにされた、家周囲で田畑容疑者がとっていた行動は、

・家の周りをぐるぐる周る。

・インターホンを鳴らす。

・ドアを無理やり開けて家の中に入ろうとする。

といった薄気味の悪いものだったそうで(筆者としてはドアを無理やり開けるといったくだりが最も怖かった)、はじめしゃちょーはすぐさま警察に通報。田畑容疑者には案の定禁止命令が下された。

しかし、この田畑容疑者は懲りなかった。翌月の2017年12月25日、再びはじめしゃちょーの家に押し掛け、何とはじめしゃちょー宅への侵入に成功(どういった方法で侵入できたのかは未だに不明)。当時家の中で後輩とゲームをしていたはじめしゃちょーはその場で田畑容疑者とエンカウント。

はじめしゃちょーらは何とか田畑容疑者を説き伏せて外へ追い出し、警察に即通報、田畑容疑者逮捕に至ったわけである。逮捕後の田畑容疑者は、「はじめしゃちょーと会う約束をしていた。」と一部容疑を否認していたそうで、田畑容疑者の思考の恐ろしさに筆者は唖然とさせられた。

何はともあれ、はじめしゃちょーが無事で本当に良かったと思う。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
wpDiscuz

AUTHOR

TAG