• NEWS
  • 2018.04.29

ファッキングラビッツのあいかりんが整形動画を公開!?視聴者の反応は?

2017年11月、セクシー女優ユニットYouTuber「ファッキングラビッツ」のメンバーであるあいかりんが、小顔整形する一部始終を収めた「愛カリン整形のすべてを見せます。」という動画を投稿した。今回はあいかりんが施した整形について、そしてそれに対する視聴者の反応などをまとめてみた。

整形した「ファッキングラビッツ」のあいかりんって誰?

あいかりんのプロフィールをご紹介!

出典:Twitter.com

生年月日 1994年11月3日(蠍座)

年齢 23歳(2018年4月現在)

血液型 B型

身長 162㎝

スリーサイズ B:80(Cカップ)W:60H:82

出身地 神奈川県

ファッキングラビッツのリーダー「あいかりん」

あいかりんは、セクシー女優・キャバ嬢・ラウンドガールなどセクシーな女の子が所属するダンサーグループ「ファッキングラビッツ」のリーダーである。彼女の職業はダンサーの他にセクシー女優やDJ、キャバ嬢やモデルなど様々な肩書を持っている。

飛び抜けて明るくポジティブな性格で男性だけでなく女性ファンも多い、現在話題のYouTuberのひとりでもある。

ファッキングラビッツのあいかりんが整形!!手術中の動画も投稿!?

そんなあいかりんが、2017年末に整形したことを動画で報告。更にカウンセリングから手術までの「整形の一部始終」を動画で公開した。

動画の中ではモザイクはかかっているが、手術中の風景も撮影されているためグロ耐性がない方は少々閲覧注意の内容となっている。

ここからは、あいかりんが行った整形の詳細についてをご紹介していこう。

あいかりんが行った手術とは?

あいかりんが行ったのは「TAC式ツヤ肌コラーゲンリフト施術」。メスを一切使わない方法で、顎下から糸を通すことによって顔の肉を引き上げ、小顔にするというものらしい。


出典:YouTube.com

料金はなんと100万円を超える超高額な施術だが、動画概要欄にクリニックの詳細などが表記されていることから、恐らく企業案件であることが伺える。
果たして術後、あいかりんの顔はどれだけ変化しているのか・・・!?
※施術中についてはグロテスクな表現があるため、自己責任で動画をご確認下さい

整形ビフォーアフターを比較!小顔になった??

まずは、施術前のあいかりんの顔をご覧いただこう。


出典:YouTube.com

この状態でも、特に太っている・顔が大きいなど気になる部分は一切ないが、術後ではどれだけの変化が見られるのだろうか。
術後の顔がこちら↓


出典:YouTube.com

施術時直後のため、まだ顔は腫れているそうなのだが、既にもう顎のラインがシュッとしていることが確認できる。目や鼻などに手を加えているわけではないので「凄い別人になった!」というわけではないが、これぐらいの小さな変化が見られる整形なら、興味を持ってしまうというかも多いかもしれない。

そして施術前と腫れが落ち着いた2週間後の比較がこちら↓


出典:YouTube.com

かなり顔の形に変化が出たのが確認できる。小顔になって羨ましい!と思う方もいるかもしれないが、もともとあいかりんが痩せ型のため、少しぐらいふっくらしていても・・・と思うファンも多かったのではないだろうか。

現在はどうなったの?

この施術に用いられた糸は「半年から1年程度で溶けるタイプのもの」とのこと。糸が溶けてしまうとすぐにではないが少しずつ元の状態に顔が戻っていくという期間限定の整形なのだ。


出典:YouTube.com

現在は既に糸は溶けてしまったようだが、顔の形は現状維持。スッキリとした小顔を現在もキープできているようだ。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。