• NEWS
  • 2018.04.29

ファッキングラビッツのあいかりんが整形動画を公開!?視聴者の反応は?

ファッキングラビッツあいかりんの整形に対する視聴者の反応は?他に整形してる部分はあるの??

動画へのコメントは・・・?

あいかりんの整形動画は、恐らく賛否両論となるために評価やコメントが一切できないようになっているため、視聴者の反応を確認することはできなかった。しかし、Twitterで感想を述べている人は多く「可愛くなった」「前のほうが良かった」など、やはり賛成派と反対派ではっきりと別れている模様。まだまだ日本は整形に明るい国ではないため整形美人が受け入れられる日は遠いようだ。

https://twitter.com/moe0127moe/status/940878465393405952

他に整形している箇所はあるの?

もともとかなり整った顔立ちであること、そして整形動画を投稿したことによって、あいかりんが顔のリフトアップ以外にも手を加えているのではという噂が浮上している。

しかし、あいかりんははっきりと整形を否定。そもそも、あいかりんは自らの情報は包み隠さず公開するタイプのため、恐らく整形をしたのならば今回のように動画で紹介したり、Twitterなどで聞かれる前に公表するのではないだろうか。

現在は仕事が忙しいため、整形をする時間は全く無いとのこと。もしかしたらそのうち、時間ができたら今度は豊胸手術にチャレンジするかもしれない・・・?

ファッキングラビッツ

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。