【最新版】ヒカキンTVで紹介された高額商品ランキング!【スネキン】

現在、日本のYouTuber界のトップに君臨するヒカキン。年収は10億円を超えると言われており、最近は有り余ったお金を派手に使う動画が増えてきていることで話題となっている。
今回は、そんな大富豪 ヒカキンの今まで購入してきた商品の中で特に高額だった物をランキングにてご紹介!普通に生活している上では絶対にお目にかかることのできない高額商品だらけなので、ぜひ最後までじっくりとご覧頂きたい。

【最新】ヒカキンTVで購入した高額商品ランキングトップ5

第5位「金持ちであーる!」XFLAGSTOREの商品を丸ごと全て購入!(総額100万5500円)

以前、M4としても活躍した「モンスト大好き男」ヒカキン。渋谷でオープンしたXFLAGSTOREに置かれているすべての商品を購入し、100万円以上という驚きの買い物動画を投稿した。

基本、細々としたものが多かったため途中までは普通の爆買いだったのだが、途中ショーケースにて発見した18金のアクセサリーで突然値段が急上昇。アクセサリーだけで支払総額の半分以上を占めることとなった。

第4位「仕事道具は妥協しない」!?iMac Pro(160万円)

まだそこまで知名度が高くなかった時代から、自分を追い込むために仕事道具は常に自分が限界まで出せる金額で購入すると語っていたヒカキン。その考えは現在も変わっておらず、今回購入したiMac Proのお値段はフルスペックでなんと160万円!
現在のヒカキンの収入から考えると大したことがないように聞こえるかもしれないが、恐らくこれ以上の値段のパソコンを購入するとなると、もう個人用とは言えないような超絶スペックのスパコンになってしまうのではないだろうか・・・。

第3位「最高級の親孝行」!超高級おせち(200万円)

2018年、開發家(ヒカキンの実家)のお正月の食卓にはヒカキンが注文した200万円高級おせちがずらり。動画ではキャビアや巨大なエビなど「これがおせち!?」と、思わず目が飛び出てしまうような高級食材が大量に紹介された。また、食べ物だけではなく有田焼の日本酒グラスなどの食器、そして高級ワインや日本酒など、普通のおせちには付いていないようなものまで・・・。
果たして、200万のおせちはコンビニ飯中心の食生活であるヒカキンのお口に合うものだったのだろうか・・・。

第2位「高級すぎて回すのが怖い」!?純金ハンドスピナー(400万円)

「民族」「水道」など、兄であるセイキンと共に数々のハンドスピナーを紹介してきたヒカキン。第2位はランキング中1番小さな商品であるにも関わらず超高額である400万円「純金ハンドスピナー」。どうしてこのような商品が作られたのかは謎だが、恐らくヒカキンが現在日本で一番高いハンドスピナーを持っている人物だと言えるだろう。
このハンドスピナーはダウンタウンなうの「本音でハシゴ酒」にゲスト出演した際にも紹介しており、出演者であるダウンタウン・坂上忍も「こんなものに!?」と、驚きの表情を見せていた。

第1位「人生最大の買い物」ルイ・ヴィトン×シュプリームコラボの巨大トランク×2(総額1400万円)

ヒカキンが「大富豪」であることを改めて知らしめた買い物。事の発端は2017年7月。高級ブランドであるルイ・ヴィトンと大人気スケーターブランドであるシュプリームのポップアップストアの入場券の抽選に偶然当選。ヒカキンが入店したのが閉店日だったため、既に多くの商品が売れてしまい、ギリギリ残っていた商品を片っ端から購入していた矢先、店奥に展示されていた総額1400万円の巨大トランク達に遭遇した。

まさかの、殆ど考える時間無しで速攻予約。そして約9ヶ月後である2018年4月、とうとう商品がヒカキン宅に到着。セイキンと共に動画で紹介することとなった。

他に購入した商品と合わせると「ワァーオ1500マンイェーン!!」。ヒカキンが人生28年間生きてきた中で1番高額な買い物となった。

【番外編】ヒカキンTVで購入したその他の高額商品(最新版)

ランキング形式でご紹介したヒカキンの高額購入商品、いかがだっただろうか。ここからは、惜しくもランク外とはなってしまったものの、普通の人ならば結構頑張らなければなかなか購入できないような高額商品をご紹介していこう。

一人暮らしのヒカキンの可愛い相棒!「AIBO(通称:アボキン)」(30万円)

新しいもの好きのヒカキン歓喜!「最高級アップルウォッチ」(13万9800円)

「別にヴィトンじゃなくても良くねww」の声多数!ヴィトンで買った変わった商品たち(総額約35万円)

ヒカキンは「金遣いが荒くなった」?

最近、特に高額商品を購入するという動画が増えてきたヒカキン。「普段見ることのできないものなので面白い」という視聴者も多いが、中には「金遣い荒くて嫌」「ヒカルに対抗してる?」という微妙な反応も・・・。

ヒカキンの動画の最大の特徴は「子供が楽しく見ることができる」という点。しかし、高級ブランド品などの紹介は子供が見ても面白くないのでは・・・と疑問の声を投げかける視聴者も少なくないようだ。

大人的な視点で考えると、恐らく節税・税金対策のためにわざと高額商品を購入しているのではという考えもあるが、その真相やヒカキンの狙いなどについては謎に包まれている。

2018年は動画スタイルをガラッと変えていきたいと語っているヒカキン。面白いからといって高額商品ばかりを紹介しまくり、庶民を敵に回す「スネキン」になってしまわないか、少々心配である。

HIKAKIN

コメントを投稿

avatar
並べ替え:   新着順 | 古い順 | 投票数
trackback

[…] 【最新版】ヒカキンTVで紹介された高額商品ランキング!【スネキン】 […]

trackback

[…] 【最新版】ヒカキンTVで紹介された高額商品ランキング!【スネキン】 […]

wpDiscuz