ラファエルの整形動画まとめ!どこを弄ったの?いよいよ素顔公開なるか!!

てんちむや整形アイドル轟ちゃんなど、整形をオープンにするYouTuberが増えてきた昨今、なんと男性、しかも素顔を明かさない仮面系YouTuberであるラファエルが「個人的」に2度の整形に挑んだ。今回は、ラファエルが行った整形の全貌をまとめてご紹介!果たして、仮面に隠された素顔がいよいよ公開されるのか・・・!?

ラファエルが「2度」整形!?どうして整形をしようと思ったの??

整形した仮面系YouTuber「ラファエル」について


出典:Twitter.com

ラファエルとは、顔面全域を覆う仮面を付け一切自分の素顔を明かさないという「仮面系YouTuber」の元祖的存在である。
「セクシー女優と共演」「キャバクラで豪遊」などちょぴりアダルティックな内容の動画が特徴で、現在登録者数約172万人(2018年5月現在)を集める人気YouTuberである。

元自衛官の肩書を持っていることから身体能力は非常に高く、その身体を活かしたサバイバル動画・ギネス挑戦動画なども人気動画のひとつ。
今まで素顔は(本人の動画では)一切明かされたことは無く、イケメンなのか、それともブサイクなのかがファンの間で物議を醸している。

ラファエルが「整形動画」を投稿!一体何故・・・?

そんなラファエルが、約1ヶ月という超短期間で2度に渡り整形手術を施したという動画が投稿された。
恐らく、多くの視聴者が画面に向かって「いやいやいや・・・整形しても仮面してたらわからないだろ!」とツッコミを入れたのではないだろうか(もちろん、筆者もツッコミ済み)。

そのため、病院の企業案件なのではと思った方もいるかも知れないが、なんとどちらの手術も病院側は撮影協力をしているだけで、ラファエルの「個人的」な整形だとのこと。


出典:YouTube.com

因みに、ラファエルが施術を受けたのは「銀座TAクリニック」。以前ファッキングラビッツのあいかりんもお世話になった大変有名なクリニックである。

ラファエルが整形したのはどこ??

ラファエルが整形したのは「目」そして「輪郭」。一度目の施術はまぶたを二重に、そして2度目の施術ではリフトアップにより輪郭をシャープにしたようだ。

目については、もともと「二重にしたい」という願望を持っていたからとのこと。疲れたときや寝起きに一重から二重になることがあるらしく「アイプチしているの?」などの質問が多く、そのやり取りが面倒くさいということで整形を決意。


出典:YouTube.com

しかし2度目のリフトアップについてはジャン君から「顔がたるんでいる」「芸能人オーラがない」「高木ブーみたい」とかなりボコスカに言われてしまったことから施術を受けるという少々企画的な内容となっている。


出典:YouTube.com

では、ここからはラファエルが施した整形の詳細を動画と共にご紹介していこう。

ラファエル整形動画まとめ!どれくらい変化したの?(ビフォーアフター画像付き)

【1度目】瞼の二重整形

動画はカウンセリングから施術中まで、整形の全てがカメラに収められている。
・・・・・が!残念ながらラファエルの素顔は後ろ姿しか映らず、肝心な正面を向いている時の映像には全てモザイクが・・・。


出典:YouTube.com

ドクター曰く、二重の施術はたったの15分程度で終わるとのこと。多くの女性がファストフード感覚で美容外科に足を運ぶのも頷けてしまう。

では、気になる施術前・施術後のビフォー・アフター画像をご覧いただこう。


出典:YouTube.com

施術前と比べ、完成の方が両目ともバランス良く開けており、二重も少々いびつさのあるとても自然な二重まぶたに。
初めての整形手術は大成功!視聴者からも「イケメンですね」「自然な二重になりましたね」などのコメントが多数寄せられた。
しかし、ジャンくんのコメントは一言「まだブッサイク」。新たにリフトアップ施術の予約を入れるラファエルであった。

【2度目】顔面リフトアップ

目の次は、ドクターもやっているという「20歳若返る」顔面リフトアップにチャレンジ。こちらの手術はファッキングラビッツのあいかりんも行っており、そちらでより詳しくリフトアップ施術について説明をしているので、気になる方は是非参考にしていただきたい。

ファッキングラビッツのあいかりんが整形動画を公開!?視聴者の反応は?

今回もカウンセリングシーンは後ろ姿&モザイク。素顔が見えなければビフォーもアフターもないので、コメント欄には「素顔が見たい」「顔公開しないのに何故整形w」といった声が目立つこととなった。

ラファエルが行うのは、片方の頬に6本ずつ、計12本の糸を入れるというもの。
リフトアップでは定番の手法なのかもしれないが、整形をしたことのない立場から考えると思わずゾワッとしてしまうような施術である。


出典:YouTube.com

「だめになったらまた変えればいい、ジャムおじさんとアンパンマンのような関係ですねw」とドクターを笑わせようとするも「ちょっとなんとも僕にはわからないです」とピクリとも笑わず冷たい返しを受けるラファエル。
整形は自分の顔に悩みを持つ人が真剣な気持ちで行うものなので「顔を取り替える」「気に入らなかったらまたやり直せばいい」といったような悪ふざけはあまりしないほうが良いということなのだろう・・・。

そして、無事施術が終了。結果は大成功なようでドクターも満足そうな面持ちで「仕上がり期待して下さい。」とのこと。
それでは、気になるビフォーアフターの画像をご覧いただこう。


出典:YouTube.com


出典:YouTube.com

・・・・残念ながら、ラファエルの素顔は公開されず、ラファエルの顔を見た際のジャン君のリアクション写真が公開されただけ。しかし、ジャンくん曰くラファエルの顔面は「まだまだブス継続」とのことなので、もしかしたら更なる整形動画が投稿される可能性も・・・?

ラファエル整形動画 まとめ

今回は、仮面YouTuberラファエルの整形についてご紹介した。
まぶた・輪郭と2度の整形手術を受けたラファエル。ジャン君の「まだまだブス」というコメントから、次は鼻筋や目頭切開など、新たに手を加えていく可能性も出てきている。
素顔が公開されないため、整形を重ねるたびどんどん素顔が気になって来るラファエルだが、もしかしたらジャン君が「イケメン」と言ってしまうような大変身を遂げたならばいつか素顔が公開される日も来るかもしれない・・・。

ラファエル

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz