水溜りボンド トミーは元ヤン?本名/高校/彼女/キスマーク/セーラー服/マラソン動画がカッコいい!

今回ご紹介するのは水溜りボンドの「魔王」こと、トミーについてご紹介!
トミーのプロフィールや性格・大学について・元ヤン・出身高校・キスマークによる彼女の噂・飼っている犬・父親の官僚説・うさぎのジーンズやセーラー服・スマホケースやネックレス・年収・ホノルルマラソンについて徹底調査してみた!

目次

水溜りボンドのトミーってどんな人?(プロフィールや性格などについて)

水溜りボンドの魔王 トミーのプロフィール!【本名/年齢/身長/など】

出典:Twitter.com

名前/愛称 トミー/魔王

本名 富永 知義(とみなが ともよし)

生年月日 1993年7月26日(獅子座)

年齢 24歳(2018年5月現在)

血液型 A型

血圧 178(かなり高血圧)

身長 172㎝

体重 85Kg

出身地 千葉県

出身高校 非公開

出身大学 青山学院大学

【水溜りボンド】トミーは本名を自分で公開していた!

YouTuberの本名は、大体が卒アル流出や過去のブログやツイートなどから発覚することが多いのだが、トミーは過去に動画にて自分の本名を公開している
今のYouTuber事情から考えるとありえない話ではあるが、自分から本名を名乗るということは「問題行動は起こさず、真面目にYouTube活動に取り組んでいます。」という自信があるからこそ公開をしたのかもしれない。

そんなトミーの本名は「富永 知義(とみなが ともよし)」苗字でも名前でも愛称は「トミー」なのだ。


出典:YouTube.com

余談ではあるが、こちらで紹介した動画の投稿日は2015年2月7日。まだまだ水溜りボンドが無名だった時代の動画なのだが、当時のトミーを見てみると現在の彼のチャームポイントである襟足の外ハネはまだなかったようだ。

現在よりもかなり無理をして張り切っているのか、「魔王」とは程遠いテンションの高さがとても新鮮である。

【水溜りボンド】大食い担当のトミー!体重はおデブなの?

水溜りボンドの「大食い担当」であるトミー。
今までガリガリ君やからあげクン、ウィダーinゼリーなど様々な早食い・大食い動画にチャレンジをしてきた。(中にはギネス記録を更新するものも)

そんな「食のプロフェッショナル」であるトミーの体重は、身長172㎝に対して85kgと、やはり少々標準よりも太り気味・・・・いや、なかなかの肥満体型である。
しかし、フィッシャーズのンダホとは異なりぷよんぷよんのおデブちゃん体型ではないため、トミーは「デブキャラ」というよりも「ガタイがいい人」というイメージのほうが強いだろう。
※ンダホとトミーのBMI値は大体同じくらいである

しかし、体重のせいかトミーは非常に高血圧で、上はなんと178という驚きの数値。178というと、現在はまだ若さがあるので大丈夫ではあるが歳をとっていたら薬が必要なレベルである。

水溜りハウスは男性しか住んでいないので、食事が基本ジャンクフードや脂っこいものが中心になってしまうのが、トミーの主な肥満や高血圧の原因だと言えよう。
これからも毎日動画投稿を頑張ってもらうためにも、健康管理はしっかり行ってもらいたいところである。

【水溜りボンド】カンタと同い年?トミーの年齢について

水溜りボンドはトミー・カンタが同じ大学のお笑いサークルで知り合って結成されたコンビである。二人共大変仲が良く、今まで喧嘩はしたことが無いとのこと。

片一方が敬語を使っていないことから同い年であると思っている方も多いかもしれないが、実はトミーはカンタよりも1つ年上のお兄さんなのだ。
・・・と、いってもカンタの誕生日は1994年4月4日、ギリギリの遅生まれ(早生まれは4月1日まで)なので、同い年という扱いでも問題はないのだが、学年はトミーの方が上。

しかし、卒業年が同じ(トミーは少し留年したが・・・)ことから、学年が違うはずの年齢なはずなのに二人は同学年であるということになる。
この謎については、後ほどトミーの大学についてのお話でご紹介していこう。

【水溜りボンド】トミーの性格は「優しい?」「怖い」?嫌われてるって本当?

トミーの性格はやっぱり「魔王」なの?

はにかんだような笑顔外ハネの襟足がチャームポイントのトミー。性格は冷静沈着で、カンタの悪ふざけに鋭いツッコミを入れる「冷たい」「怖い」といった印象を受けるが、実は大変相方・仲間思いの優しい男である。

こちらはトミーの「コンビ愛」を感じさせる動画。

内容は、カンタとキイチがトミーのいる前で口論になり、飴細工のビール瓶でキイチがカンタを殴りつけたらトミーはどんな反応をするのかというもの。

見事ドッキリは成功したのだが、トミーは本気でカンタを心配する余りキイチを肘で押し、ドアの向こうまでふっとばしてしまった

普段は冷たいが、実はカンタのことを誰よりも大好きなツンデレトミー(暴力だ、と少々炎上してしまったが・・・)。
同時に、先輩にふっとばされても文句一つ言わなかったキイチの好感度も爆上げすることとなった。

「トミーが嫌い」という視聴者も??

そんな友達や後輩思いのトミーだが、一部からは「調子に乗ってる」「乱暴」「楽しくなさそう」といった理由から「嫌い」という声も。

しかし、人気YouTuberとなった今でもファンへの感謝の気持ちを忘れない水溜りボンド。トミーももちろんファンへ対する思いはカンタと同じで「動画撮影よりファンとの交流のほうが楽しい。」と語っていたことも。
※動画の企画が辛かったということもあったのだが・・・

また、Twitterなどでも「トミーに〇〇された」「トミーは実は〇〇なんだよ!」といったようなスキャンダラスな内容のつぶやきも一切ないことから、トミーの性格は人気YouTuberの中でもかなり良いほうだということが推察される。

しかし、やはり200万人以上の人達から見られている存在であるため、その中の何割かは「嫌い」と思ってしまっても仕方が無いだろう。
人には性格の合う・合わないがあるので、世の中には「トミーの事が気に食わない」と思ってしまう人も残念ながら少なからずはいるのだ。

【水溜りボンド】トミーの通っていた大学は?浪人/留年したって本当?在学中はお笑い芸人を目指していた!

トミーは一浪で大学に入学!卒業はできたの?大学名は・・・?

カンタと同学年でありながら1つ年齢が年上のトミー。実は、トミーは大学に一浪して入学をしているのだ。

トミーがカンタと共に通っていた大学名は「青山学院大学」。よく言われる「MARCH」のひとつであり、偏差値は平均よりもやや高めである。

因みに、出席日数が足りずカンタとは同時に卒業できず間留してしまった期間もあるが「YouTuberは皆のお手本であるべきである」という考えから退学はせず、努力の末2017年3月に無事卒業することができた。

トミーは「お笑い芸人」になりたかった!

高校時代勉強は全くせず遊んで寝て遊んで寝て・・・を繰り返していたトミー。
しかし「お笑い芸人になりたい」という夢を持ってからは人が変わったように勉強漬けになり、一浪はしたものの偏差値の高い大学へ入学することができたのだった。

もしも、トミーが1年間努力することがなければ、水溜りボンドが結成されていなかったことはもちろん、ふたりが出会うこともなかったことだろう。

因みに、お笑い芸人を目指してカンタと水溜りボンドを結成して作られたコントはこちら。

普段の動画も面白いが、コントについてもプロのお笑い芸人顔負けの内容。
更に、いつも仏頂面のトミーが演技をしているという姿が大変新鮮である。
水溜りボンドのファンで彼らのコントを見たことが一度もないという方は、学生だった頃の水溜りボンドを見ることのできるお宝動画でもあるので、是非一度はご覧になっていただきたい。

【水溜りボンド】トミーは元ヤン!?通っていた高校/地元についても・・・

トミーが「元ヤン」と呼ばれている理由は?

検索ツールで水溜りボンドのトミーを検索すると「元ヤン」という少々穏やかではないワードが挙がって来る。確かに、優しい印象のカンタに対して少々仏頂面・怒ると怖そうなトミーだが、それだけで「元ヤン」というイメージを持たれてしまったのだろうか。


出典:www.yahoo.co.jp

実は、トミーが元ヤンと検索されるのは、以下の動画が原因となっているのだ。

こちらの動画は、カンタと出会う前である高校時代のトミーのプリ画を紹介するという内容なのだが・・・


出典:YouTube.com

そこには、落ち着きのある現在と比べ、かなりオラオラした風貌のトミーが!

トミーの元ヤン姿にカンタ驚愕!

「髪が噴水みたいじゃん!」「『チャリで来た』じゃん!」と、驚きを隠しきれないカンタ。
しかし、高校生ぐらいの男の子であれば眉毛を細くしたり髪をセットするのは珍しくないことである。
もしかすると「良い子」として育ったカンタからすると、トミーのちょいワルな風貌でもヤンキーだと認識されてしまうのかもしれない・・・。

こちらの動画は、カンタ・トミーそれぞれの過去を知る友人に電話をする動画なのだが、トミーの高校時代の友達も「今とあまり変わらない」「昔から王様・大食いだった」とヤンキーのような卍エピソードは語られることはなかった。

トミーが通っていた高校名/地元はどこ?

残念ながら、大学名は明らかになっているのだがトミーが通っていた高校については、公表やリークはされていなかった。

恐らく、トミーが「高校時代バカだった」という事を語っていたことから、「トミーの通っていた高校はバカ高校である」という噂を立てられないようにするための母校に対する配慮なのではないだろうか。

トミーの地元が千葉県であることから、恐らく通っていた高校も千葉県内の高校のどれかだと言えるのだが、千葉県にある高校の総数が私立・効率を合わせるとかなりの数があるため、本人が公表するか友人などのリークが無い限りは割り出すことは少々難しそうだ・・・。

【水溜りボンド】トミーの父親は官僚という噂!一体何故??

実は、トミーには「父親が官僚なのでは」という情報が浮上している。
調査をした所「何故なのかは不明」という結果に。
何故、根拠もなしにこのような「トミー父親官僚説」が生まれてしまったのだろうか?

「父親官僚説」はトミーではなくカンタ!

トミーの父親官僚説、これは恐らく取り上げた人が勘違いしてしまったのだろう。実際に父親が官僚なのでは、と言われているのはトミーではなくカンタなのだ。
そして、正しくは「カンタの父親大企業の社長説」である。
そう思われている理由は「カンタは幼い時代を海外で過ごしていた」ということ、そして、海外企業のサイトからカンタの父親らしき人物の個人情報・インタービュー記事が流出したから(真偽不明)とのこと。

しかし、あまりこの説に関しては情報ソースが無く、信憑性に欠ける噂だと言える。
もしもそれが本当ならば、カンタがYouTuberとして自由に活動をしていることにも頷けるが・・・

【水溜りボンド】トミーの彼女について!キスマークがあったって本当?

トミーの彼女は誰?

先にもご紹介した通り、下ネタ・下品ネタは一切取り扱わず子供にも安心して動画を見せることができる「NHK」的な存在である水溜りボンド。
今まで二人のプライベートに関するスキャンダルは一切浮上したことはなく、人気YouTuberの中でも「最も女の影が感じられないYouTuber」として有名である。

そのため、トミーにも「彼女〇〇説」などの噂は一切なく、恐らく本当に彼女がいないということが予想される。
本人たちもクリーンをウリに活動をしているため、プライベートの管理は普通のYouTuberよりもかなり慎重になっているのではないだろうか。

トミーの鎖骨あたりにキスマーク!?その正体は・・・

しかし、一度だけそんなガードの固い水溜りボンドのトミーに「キスマ疑惑」が浮上したことが。

動画でトミーの鎖骨あたりが赤く腫れていたことから「彼女にキスマ付けられたの!?」とファンの間で少々騒ぎとなることに。
しかし、その真相は・・・


出典:https://boukenka.info/mizutamari-tomi/

・・・ただの「ニキビ」だった。
そもそも、キスマークを目立つところに付けた状態で「NHK」と自負している水溜りボンドが動画を撮影はできないだろう。

そもそも、トミーには彼女がいない?作れない!?

また、水溜りボンドの二人は現在の家に引っ越す前からずっと一緒に暮らしているため、彼女がいないというよりも「作れない環境」にいると言ったほうが正しいのかもしれない。

後輩や友達の出入りもよくあるので彼女を作ってこっそり女性を家に連れ込むといった事もできないだろう。

現在、登録者数が300万人達成が後少しのところまで来ている水溜りボンド。これだけの人数の登録者がいる中、未だ女性関係で炎上騒動を起こしていないのは彼らだけかもしれない・・・。

【水溜りボンド】トミーの実家で飼っている犬が可愛い!

トミーの犬「ビー」について

トミーの実家では「ビエナ」という白のトイプードル(オス)を飼っている。
オスであるため「ビエナ」という響きが女の子みたいなので、家族からは「ビー」という愛称で呼ばれているとのこと。

初めて動画に出演したのは「携帯電話の指紋認証は犬の肉球でも解除することができるのか」という内容のものである。

トミーの犬が可愛い?それよりも・・・・

ビエナはたいへん大人しい性格の良い子であることから「可愛い」「もっと見たい」という視聴者の声が殺到。
この動画以来、水溜りボンドのサブチャンネルにて、トミーが実家に帰ったときに定期的に「トミーの犬動画」が投稿されるように。

ビエナももちろん可愛いのだが、それよりも多くの視聴者(特に女性)が「可愛い♡」と思ったのは「ダメよビーちゃん」「動画撮っていい?ビービー」と、ビーちゃんにデレデレな声色で語りかけるトミーの姿なのではないだろうかw

「可愛い」と話題のトミーのうさぎのジーンズ/セーラー服について

うさぎのイラストの入ったジーンズが可愛い!

トミーの服といえばやはり一番印象に残っているのは尻ポケットに可愛いうさぎのイラストがプリントされたジーンズなのではないだろうか。


出典:YouTube.com

デザインが可愛いことやトミーが着用していることから「欲しい」という声が多く、ブランドを知りたがっているファンも多いとのこと。

トミーが履いているジーンズのブランドは??


出典:store.cune.jp

トミーが履いているジーンズのブランドは「CUNE」といううさぎや猫などの動物のイラストがプリントされた服や小物を販売しているユニークブランドである。
トミーのジーンズは恐らく2016年モデルのこちら↓


出典:store.cune.jp

価格は1万7280円と少々高めだが、ジーンズなので体型が変わらない限りは数年吐き続けることが可能。サイズが合わない場合は、同デザインで女性用のものも販売されているので、トミーとおそろいのジーンズを履きたい方、純粋にこのブランドが好きになったという方は是非。

トミーのセーラー服について。意外と着ていない??

うさぎのジーンズに並び、トミーがよく着ている服に「アディダスのパーカー」が思い浮かぶ方も多いだろう。

この特徴のあるラインから「セーラー服」と言われているトミーのパーカー。コメントで視聴者から指摘されてからカンタによる「女子高生いじり」が始まり、夏には「お前のでしょ?」「お前のTシャツが売ってたから・・・」と、カンタから「セーラー服 夏服仕様」がプレゼントされた。

ファンからも外で声を掛けられる際「今日はセーラー服じゃないんですね」と言われるトミー。
365日服を買い換えるわけにもいかないので、インパクトのある服を着ることで視聴者から「この人はいつも◯◯を着ている」という錯覚に陥られてしまうのだろう。
実際、チャンネルの動画リストからトミーのセーラー服を探すと、意外とあまりセーラー服・うさぎのジーンズを着ている動画は少なかったりするのだ。

トミーが持っている小物(スマホケース/ネックレス)について!

スマホケースは現在人気の・・・?


出典:YouTube.com

トミーが使っているスマホケースは、現在特に中高生の間で人気の「iFace」という衝撃に強いスマホケースである。

実は、トミーはこのスマホケースをかなり気に入っているようでかれこれ3年以上このiFaceの水色のケースを使用しているのだ。
iFaceはカラバリや対応機種が多く、そしてリーズナブルな価格なのがメリットである。

トミーが愛用しているのは恐らく「iFace First Class」という一番スタンダードなケース。Amazonや楽天で購入が可能なので、トミーとおそろいのスマホケースが欲しいという方は是非検索を。

肩こりに効く!トミー愛用の磁気ネックレスについて

トミーは太っていることからか、動画編集で同じ姿勢を長時間取っていることからか、肩こりが酷く、磁気ネックレスを愛用している。
最初はただのネックレスだと勘違いされ、視聴者からは「彼女からのプレゼント・・・?」と噂され、カンタからは「水溜りボンドはネックレス禁止だから!」と注意を受けてしまうことに。

トミーの磁気ネックレスは「TAO‐CREO」という商品。スポーツ選手も愛用しているネックレスだそうで、値段は少々高い2万強。
トミー曰く「かなり肩こりが軽減される」と語っていたが・・・・

【水溜りボンド】気になるトミーの年収は・・・?

現在、水溜りボンドが動画の広告で得ている収入から計算した予想年収は約5300万円だと言われている。
水溜りボンドは2人組のYouTuberなので、もしも綺麗に半分ずつギャラをわけていたとすると、トミーの年収はおよそ2600万円、または企業案件やイベント出演の関係でそれよりも多い収入を得ている可能性も。

しかし、後輩・友達であるキイチやPさんへもお手伝い・出演料を支払っていることが予想されるので、実際どれ位の収入を得ているのかは謎に包まれている

ただ一つだけ言えるのは、トミーは確実に同年代の男性よりもかなり稼いでいるということ。
現在、登録者数が増え続ける水溜りボンド。1億円プレイヤーの座は、実はもうかなり手が届きそうになっているのかもしれない・・・。

【水溜りボンド】トミーが面白い!カッコいい!!おすすめ動画集/マラソンの動画が感動を呼んだ!

では、最後にまだまだ水溜りボンドファン・トミーファン初心者の方のために、今まで投稿されてきた動画の中からトミーが面白い・カッコいい動画を厳選してご紹介!

既に何度もご覧になっているという方もお気に入りの動画が選ばれているか是非チェックをしていただきたい。

【ドッキリ】無限シャンプーがいきなり血のりに!?

【ドッキリ】今度はカンタがリベンジ!トミーの「やってんなぁ!」が面白いw

ピアノ初心者のトミーが1ヶ月間特訓した結果・・・

大事なデータを無くしてトミーが泣いちゃった!?※キイチの優しさにも注目

トミーのホノルルマラソンの動画について

こちらの動画は、トミーが活躍した動画の中でも最も反響の大きかったものなので、特に注目をしていただきたい。

「年末年始にハワイに行ける人になりたい」という理由から始まった「トミーのホノルルマラソンチャレンジ」。トミーが運動不足であること、そして不健康であるということから、100kmマラソンを完走しているカンタから「無茶だ」と言われながらも、後輩のまんずと一緒に見事42.195kmを完走することができた。

マラソン中に語った

「カンタが頑張っても「いいよね、努力できる人は」と思われてしまう。俺みたいなヤツが走りきったら「自分も努力してみようかな、頑張ろうかな」と思ってくれる人が少しでも増えてくれれば・・・」

という言葉が反響を呼び「感動した」「自分も頑張りたい」と、トミーに勇気をもらった視聴者は多く、トミーのかっこよさが再認識される動画となった。

先にトミーの性格をご紹介した項目で「冷たい」「楽しくなさそう」といったネガティブなことを言われているという話があったが、こちらのマラソン動画でトミーがどれだけ水溜りボンドを愛し、どれだけ視聴者の事を思っているのかが分かっていただけることだろう。

確かに、カンタに比べてトミーは冷めている感じはするかもしれないが、それはトミーがちょっぴり不器用であるだけで、本当はカンタと同じぐらい動画に情熱を注ぐ熱血男なのであることを覚えておいていただきたい。

水溜りボンド

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz