水溜りボンド トミーは元ヤン?本名/高校/彼女/キスマーク/セーラー服/マラソン動画がカッコいい!

今回ご紹介するのは水溜りボンドの「魔王」こと、トミーについてご紹介!
トミーのプロフィールや性格・大学について・元ヤン・出身高校・キスマークによる彼女の噂・飼っている犬・父親の官僚説・うさぎのジーンズやセーラー服・スマホケースやネックレス・年収・ホノルルマラソンについて徹底調査してみた!

水溜りボンドのトミーってどんな人?(プロフィールや性格などについて)

水溜りボンドの魔王 トミーのプロフィール!【本名/年齢/身長/など】

出典:Twitter.com

名前/愛称 トミー/魔王

本名 富永 知義(とみなが ともよし)

生年月日 1993年7月26日(獅子座)

年齢 24歳(2018年5月現在)

血液型 A型

血圧 178(かなり高血圧)

身長 172㎝

体重 85Kg

出身地 千葉県

出身高校 非公開

出身大学 青山学院大学

【水溜りボンド】トミーは本名を自分で公開していた!

YouTuberの本名は、大体が卒アル流出や過去のブログやツイートなどから発覚することが多いのだが、トミーは過去に動画にて自分の本名を公開している
今のYouTuber事情から考えるとありえない話ではあるが、自分から本名を名乗るということは「問題行動は起こさず、真面目にYouTube活動に取り組んでいます。」という自信があるからこそ公開をしたのかもしれない。

そんなトミーの本名は「富永 知義(とみなが ともよし)」苗字でも名前でも愛称は「トミー」なのだ。


出典:YouTube.com

余談ではあるが、こちらで紹介した動画の投稿日は2015年2月7日。まだまだ水溜りボンドが無名だった時代の動画なのだが、当時のトミーを見てみると現在の彼のチャームポイントである襟足の外ハネはまだなかったようだ。

現在よりもかなり無理をして張り切っているのか、「魔王」とは程遠いテンションの高さがとても新鮮である。

【水溜りボンド】大食い担当のトミー!体重はおデブなの?

水溜りボンドの「大食い担当」であるトミー。
今までガリガリ君やからあげクン、ウィダーinゼリーなど様々な早食い・大食い動画にチャレンジをしてきた。(中にはギネス記録を更新するものも)

そんな「食のプロフェッショナル」であるトミーの体重は、身長172㎝に対して85kgと、やはり少々標準よりも太り気味・・・・いや、なかなかの肥満体型である。
しかし、フィッシャーズのンダホとは異なりぷよんぷよんのおデブちゃん体型ではないため、トミーは「デブキャラ」というよりも「ガタイがいい人」というイメージのほうが強いだろう。
※ンダホとトミーのBMI値は大体同じくらいである

しかし、体重のせいかトミーは非常に高血圧で、上はなんと178という驚きの数値。178というと、現在はまだ若さがあるので大丈夫ではあるが歳をとっていたら薬が必要なレベルである。

水溜りハウスは男性しか住んでいないので、食事が基本ジャンクフードや脂っこいものが中心になってしまうのが、トミーの主な肥満や高血圧の原因だと言えよう。
これからも毎日動画投稿を頑張ってもらうためにも、健康管理はしっかり行ってもらいたいところである。

水溜りボンドがギネス記録更新!?トミーの早食い記録まとめ!

【水溜りボンド】カンタと同い年?トミーの年齢について

水溜りボンドはトミー・カンタが同じ大学のお笑いサークルで知り合って結成されたコンビである。二人共大変仲が良く、今まで喧嘩はしたことが無いとのこと。

片一方が敬語を使っていないことから同い年であると思っている方も多いかもしれないが、実はトミーはカンタよりも1つ年上のお兄さんなのだ。
・・・と、いってもカンタの誕生日は1994年4月4日、ギリギリの遅生まれ(早生まれは4月1日まで)なので、同い年という扱いでも問題はないのだが、学年はトミーの方が上。

しかし、卒業年が同じ(トミーは少し留年したが・・・)ことから、学年が違うはずの年齢なはずなのに二人は同学年であるということになる。
この謎については、後ほどトミーの大学についてのお話でご紹介していこう。

【水溜りボンド】トミーの性格は「優しい?」「怖い」?嫌われてるって本当?

トミーの性格はやっぱり「魔王」なの?

はにかんだような笑顔外ハネの襟足がチャームポイントのトミー。性格は冷静沈着で、カンタの悪ふざけに鋭いツッコミを入れる「冷たい」「怖い」といった印象を受けるが、実は大変相方・仲間思いの優しい男である。

こちらはトミーの「コンビ愛」を感じさせる動画。

内容は、カンタとキイチがトミーのいる前で口論になり、飴細工のビール瓶でキイチがカンタを殴りつけたらトミーはどんな反応をするのかというもの。

見事ドッキリは成功したのだが、トミーは本気でカンタを心配する余りキイチを肘で押し、ドアの向こうまでふっとばしてしまった

普段は冷たいが、実はカンタのことを誰よりも大好きなツンデレトミー(暴力だ、と少々炎上してしまったが・・・)。
同時に、先輩にふっとばされても文句一つ言わなかったキイチの好感度も爆上げすることとなった。

「トミーが嫌い」という視聴者も??

そんな友達や後輩思いのトミーだが、一部からは「調子に乗ってる」「乱暴」「楽しくなさそう」といった理由から「嫌い」という声も。

しかし、人気YouTuberとなった今でもファンへの感謝の気持ちを忘れない水溜りボンド。トミーももちろんファンへ対する思いはカンタと同じで「動画撮影よりファンとの交流のほうが楽しい。」と語っていたことも。
※動画の企画が辛かったということもあったのだが・・・

また、Twitterなどでも「トミーに〇〇された」「トミーは実は〇〇なんだよ!」といったようなスキャンダラスな内容のつぶやきも一切ないことから、トミーの性格は人気YouTuberの中でもかなり良いほうだということが推察される。

しかし、やはり200万人以上の人達から見られている存在であるため、その中の何割かは「嫌い」と思ってしまっても仕方が無いだろう。
人には性格の合う・合わないがあるので、世の中には「トミーの事が気に食わない」と思ってしまう人も残念ながら少なからずはいるのだ。

tamachan
tamachan 瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。
0 ---------
投稿日:2018年5月14日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz