この記事の動画:
HikakinTV
HIKAKIN(ヒカキン)、お店の商品を買い占める「子供の頃から夢」

HikakinTVをみる コメントを投稿

HIKAKIN(ヒカキン)、お店の商品を買い占める「子供の頃から夢」

日本でもっとも人気あるYouTuber(ユーチューバー )・HIKAKIN(ヒカキン)。スーパー店員から転職し、いまや世界中にファンを持つスターになった。まさに夢のようなサクセスストーリーである。

そんな成功者HIKAKINが「人生で一度だけ」と語るのは”お店の商品を全て買い占める”という企画だ。

HIKAKINが向かったのは大好きなモンスターストライク(モンスト)のグッズが期間限定で販売されている「XFLAG STORE」。

HIKAKINさんのプロフィールはこちら!

モンストとは育てたモンスターを自分の指で引っ張って敵モンスターに当てて倒す新感覚アクションRPGである。

HIKAKINは自身のゲームチャンネルで何度もこのゲームの動画を配信するほどの傾倒ぶり。

「XFLAG STORE」には大好きなモンストの限定グッズが販売されているということもあり、「全ての商品を買いたい」という想いから今回の企画に至ったようだ。

お店に足を踏み入れると浮き足立って商品を次々と物色していく。

店内に高価な純金のグッズを発見し、一度は同企画を中止するか悩むが、最終的に「ここからここまで、全部ください!」とお店の商品を買い占めた。

気になるお会計は衝撃の100万円越え!

これには流石にレジの店員さんからも笑みがこぼれる。

お会計が終わるとHIKAKINは「(レシートを)額縁に飾りたい」と興奮気味な様子を見せたが、

年収数億円と噂されるHIKAKINである。

その活躍ぶりを見ると謙遜のようにも思えてしまうが真相はどうなのだろうか。

 

 

LogTubeの公式twitter&公式LINE@でYouTuber最新情報をお届け!
ホーム画面に追加しよう!

またはブラウザのオプションメニューからホーム画面に追加すると、LogTubeをより便利にお使いいただけます。

Yui
投稿日:2018年5月21日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz