• NEWS
  • 2020.07.20

ファッキングラビッツのあいかりんが在籍しているキャバクラは?年齢/高校/カップ数/整形/すっぴんはどんな顔?

あいかりんの在籍しているキャバクラの名前・住所はどこ?

一時期はキャバクラでの活動を休止していたあいかりん。
しかし、2018年3月1日から再びキャバ嬢としての活動を再開することをTwitterで報告した。

お店の名前は「ディアレスト」
住所は歌舞伎町と、あいかりんにぴったりの華やかな舞台である。
※以前在籍していたキャバクラも歌舞伎町だったとか

しかし、キャバ嬢の他にもとにかくスケジュールがぎゅうぎゅう状態で大忙しのあいかりん。
更に普通のキャバ嬢の数倍知名度があるため、だ普通にお店に行っただけではなかなかあいかりんに会うことはできない可能性も・・・。

しかし、ディアレストのホームページにあるあいかりんのブログから出勤日を確認することができるので、あいかりんに会ってみたいという方は、是非一度ディアレストのホームページを覗いてみていただきたい。
※18歳未満の方は利用できません!

ファッキングラビッツのあいかりんが整形動画を公開!?視聴者の反応は?

ファッキングラビッツ あいかりんについて まとめ

今回は、ファッキングラビッツでのリーダーであるあいかりんについてご紹介したが、いかがだっただろうか。
キャバ嬢・セクシー女優と、女性からは一歩引かれてしまうような肩書をもつあいかりんだが、どんなことでもオープンで非常に明るい性格から女性からも絶大な支持を受けている。

今後、セクシー女優やYouTuberよりも多くの人の目に触れるテレビタレントに昇格する素質を十分に持ち合わせていると言えるだろう。
いい波にのりまくっているあいかりんの更なる活躍に、期待が高まるばかりである。

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。