• NEWS
  • 2018.06.18

マミルトンがAppBankを退社!ついでに離婚まで発表!?

これからのマミルトンについて

動画の後半部分は、今後どのような活動をしていくのかについての話。
今後はゲーム実況だけにこだわらず、いろいろな人とコラボをしたり様々なジャンルの動画にチャレンジしていきたいと「AppBankのマミルトン」ではなく「YouTuberマミルトン」として活動をしていくことを宣言した。

弟のヒロルトンも「これからも色々な企画を持ち込んで新たな風を吹かせたい」と今後の抱負を語った。

また姉弟共通の趣味である森林浴をテーマにした「風景写真の『最高の1枚対決』」や以前マミルトンが投稿した「理想の間取り」について語る動画を「更に工夫してやってみたい」など、今後投稿したい動画についての提案も。
マミルトンがAppBankを退社したことに対してヒロルトンは、どちらかというと前向きに捉えているようであり、れからどんな動画を投稿していこうかとてもワクワクしている様子が見受けられた。

まとめ

AppBankを退社し、新たなスタートを切ったマミルトン。
今後は個人として動画を投稿するため、以前よりも更に幅広く、そして内容のこい動画に期待ができそうだ。

むらいやAppBankメンバーとの絡みが少なくなってしまうため少々寂しくなってしまうが、今後も彼女達のさらなる活躍を応援していきたいところである。

マミルトン

AUTHOR

瀬戸弘司さんとレペゼン地球をこよなく愛する新米ライターです。 もろに影響を受けやすいタイプ、現在ウクレレ2年生です。