• NEWS
  • 2018.08.03

うさたにパイセン 突然坊主にし好感度上昇

2018年7月25日、ギャル系モデルとしても活躍している人気Youtuberであるうさたにパイセンこと、岩本 紗也加さんが、「禊」と称して、自身が配信をしているYoutuberアカウントにて、自分の坊主頭を公開した。これは、いままで髪形を変えたり染めたりしていたうさたにパイセンの紙が痛んだために、一旦全て切って新しい髪の毛を生やそうとしたものであり、ご自身の失恋や願掛けからくるものではない。動画内では、モヒカンやレザーアートなど、坊主にする過程を少しずつ楽しみながら、自身が長年慣れ親しんできた髪の毛に名残惜しむ様子が公開されている。髪形は知り合いの美容室のオーナーが手掛けた。「見事」としか言いようがない。

動画を見たファンからは、「やっぱ美人だね、坊主が似合う。」「美形な顔がきわだって似合うし、めっちゃ気持ちよさそう!」「坊主でも綺麗な人ってほんとに美人なんやね、、」など好意的なコメントが寄せられている。

新しい髪の毛が生えてきたらどんな髪形を披露してくれるのか、今からわくわくが止まらない。

関連動画

女子代表ナルミvs男子代表ラファエル 男女ディスり対決開幕

大注目の『女性YouTuberに聞く!好感度が高い男性YouTuber決定戦』!ルールは?参加者は?結果発表をネタバレ!【しばなんチャンネル】