• NEWS
  • 2018.11.19

スカイピースがUUUM勢に戦線布告「一掃しやすい」

この記事の動画:
スカイピース
スカイピースがUUUM勢に戦線布告「一掃しやすい」

スカイピースをみる コメントを投稿

2018年11月18日に、人気YouTuberスカイピース が「【UUUM】マホトさん達が事務所を移動したことについて」という動画を公開し、ファンの間で考え方が素晴らしいと話題になっている。

UUUM勢YouTuberに対しスカイピースの本音を語る

出典:https://youtu.be/cMMXbb7ZFw0

今回の動画は、同じ事務所VAZに所属していたマホトがUUUM加入したことを祝福することから始まった。その話に続き「U-FES観に行ったけど、あの人たちこそが真のエンターテイナーだと思った、感動した。」と違う事務所でありながら同じ職業であるYouTuberの活動を心から称賛するシーンも。

対抗心剥き出し!スカイピースがUUUM側に宣戦布告

出典:https://youtu.be/cMMXbb7ZFw0

しかし、GENESIS ONEのメンバーが一斉にUUUMに所属することとなりスカイピースがさぞ悲しんでいるのではないかと推測したファンの間では「#それでもVAZが好き」というハッシュタグが生まれスカイピースを励ます展開になったのだ。それに対しスカイピース は「敵ってまとまったら一掃しやすいよ。」とめげずに対抗心剥き出しの展開に。