• NEWS
  • 2019.01.08

北の打ち師達 エイジにヲタ芸動画を捧げる

この記事の動画:
北の打ち師達
北の打ち師達 エイジにヲタ芸動画を捧げる

北の打ち師達をみる コメントを投稿

2019年1月6日、北の打ち師達が「アバンティーズ、エイジへ」と題した動画を公開、先日旅先での不慮の事故により若くして命を落としたエイジへの想いをオタ芸にのせて捧げた。

出典:https://youtu.be/cxQWtr-Qo4M

オタ芸で使用したライトは、エイジのイメージカラーである“赤”。

アップテンポな「AV-A-MI」にのせて踊られたオタ芸は力強く、そしてどこか寂しい気持ちも伝わってくる複雑な心境を表現した踊りとなっていた。

出典:https://youtu.be/cxQWtr-Qo4M

この動画に対して視聴者からは「エイジ喜んでるだろうな」「表情から、北打ち2人のエイジへの思いが伝わってくる」「すごくいい。届いてます、絶対に」とのコメントが寄せられた。

視聴者からもYoutuber仲間からも好かれていたアバンティーズ エイジ。

北の打ち師達も「エイジのクリエイティブかつストイックなところ。常にふざけているようで実は真面目で素直なところ。とても尊敬していました。」と語り、「もっと仲良くしたかったです。もっと一緒に遊びたかったです。」と早すぎる死に心の整理がつかないようだ。

この悲しみはまだまだ皆の心から離れることはないであろう。

エイジさん、どうか安らかに。 ご冥福をお祈りします。

↓↓北の打ち師達の関連記事はこちら↓↓

ヲタ芸だけじゃない!北の打ち師達の人気動画をご紹介!

北の打ち師達