• NEWS
  • 2019.03.11

ヒカキンが衝突事故⁉︎その真相に『無事で良かった』との声多数

2019/03/10 に公開されたタクシーで衝突事故にあって、最悪な事態になりました。。。という動画でタクシーの衝突事故に巻き込まれたことを告白した動画が話題になっている。
出典:https://www.youtube.com/watch?v=HYK91P2NeIA&t=447s

ヒカキンがタクシーで衝突事故に遭う⁉︎その真相とは⁇

事故当日、ヒカキンは仕事に向かうためタクシーに乗った・・・

そして乗ってから5分ほどたった時、いきなり別の車がヒカキンが乗っていたタクシーに衝突してきたのだ。

だが、ヒカキンはシートベルトをしていたおかげで前の席にぶつかることも怪我をすることもなく無傷のままその場を過ごすことができた。

今回の動画はシートベルト大事さが分かる内容になっている。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HYK91P2NeIA&t=447s

 コメント欄での視聴者の反応とは⁇

この動画に対しコメント欄では『これはある意味貴重な体験かも シートベルトの大切さが分かりますね

年末 僕は車で信号待ちで停車中 追突事故に遭い? 未だにリハビリに通院してます。 大小問わず事故は 怖いですね?

など、衝突事故の恐ろしさが分かるコメントや、シートベルトの大事さが分かるコメントなど、今回動画にはたくさん考えさせられることがあった。

車を乗る際はシートベルトはしっかりし、もしもの事態に備えよう。