• NEWS
  • 2019.10.29

ヒカキン 700LスライムでASMR「窒息しないか心配」

この記事の動画:
HikakinTV
ヒカキン 700LスライムでASMR「窒息しないか心配」

HikakinTVをみる コメントを投稿

20191027日、Hikakin TVが「【スライム700】超巨大スライムプールでASMRやったら大変なことにwww 【ヒカキンTV】」を公開した。

体を張ったスライムプールでのASMRが視聴者の間で話題になっている。

ヒカキンが行った700LプールでのASMRとは?

出典: https://youtu.be/DwtkATJTNUI

ヒカキンは700のスライムをプールにつくり、最強のASMRをつくった。ヒカキン自身もこんなたくさんのスライムを作るのははじめてであった。スライムプールに飛び込んだヒカキンは「ゴキブリホイホイみたい」と本当に動けなくてしんどかったと言った。

ヒカキンのスライムASMRに視聴者は窒息の心配?

出典: https://youtu.be/DwtkATJTNUI

ヒカキンのスライムプールASMR視聴者は「頭にかけた時窒息しないか心配になった」「ASMRって普段は目をつむって聞くのにこんな笑いながら聞いたASMRははじめて」「ほう砂は口や目に入ると危険ですよ!」と心配の声と、見ながら楽しめるASMRに絶賛の声があった。

体を張って視聴者を楽しませてくれるヒカキン。楽しみであるからこそ、体には気をつけてほしい。ヒカキンは今後の動画も楽しみである。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz