この記事の動画:
ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBI
ヴァンゆんチャンネルが引越し!?視聴者が家に押しかけて新居に引っ越すことに!

ヴァンゆんチャンネル/ Powered by VAMBIをみる コメントを投稿

ヴァンゆんチャンネルが引越し!?視聴者が家に押しかけて新居に引っ越すことに!

2019年11月23日、タレント・YouTuberのヴァンビさんとゆんさんが自身のチャンネル『ヴァンゆんチャンネル』で、「視聴者が家まできたので引っ越すことになりました。」という動画を公開し、話題になっている。

ヴァンゆんチャンネルの家に視聴者が押しかけて引越しをすることに

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7wiAAIBob_I

ヴァンビさんとゆんさんの家に視聴者が押しかける事件が多発しているという。マンション内のポストにファンレターが入っていたことも。

過去に出した動画に部屋の番号が映ってしまったことが、家を特定されてしまった原因ではないかとヴァンビさんは言っている。

これを受けて、ヴァンビさんとゆんさんは新居に引っ越すことを決意。動画の後半は大掃除とこれまでの思い出を振り返る内容となっている。

ヴァンゆんさんの家に押しかけた人に視聴者から非難が殺到!ストーカーとの声も

出典:https://www.youtube.com/watch?v=7wiAAIBob_I

視聴者からは家に押しかけた人を批判する声が殺到している。
「行く人が悪いのに、編集ミスした自分たちが悪いとか言えるヴァンゆん、ほんとに尊敬 これからは、こんな非常識なことするのはやめてほしい」とヴァンゆんさんを支持する声も多数寄せられている。

残念なことがあったものの、コメント欄でヴァンゆんさんがいかに愛されているかがよくわかる動画でした。

▼関連記事

ヴァンゆん 移籍後初のテレビ出演『この差って何ですか?SP』

Ryo
Ryo YouTube歴6年。好きなYouTuberはにゃんたこさんとライバロリさんです。 両親共々教師の家庭で育ちました。両親は異常なまでに外界からの刺激に対して敏感であったため、分別がつくまでは精神を揺るがすようなものを摂取することを禁じられていました。小学校に入学するまでは、なんにもない真っ白な部屋で、bpm80のテンポでメトロノームの機械的な音が鳴り響く中、絵の書かれていないジグゾーパズルをすることだけが僕の人生でした。もう飽きたのでここらへんで終わりますがこの話は全部嘘です。
0 ---------
投稿日:2019年11月25日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz