• NEWS
  • 2020.05.13

エミリンが念願の最高級肉をレビュー 過去の肉食動画まとめ

自らを「全国の肉の観光大使」というほどお肉好きのエミリン。これまでもお肉動画は高頻度で公開され、月に3本、お肉の爆食動画がアップされることも。今回は直近のお肉動画から、これまでの溢れるお肉愛に至るまで、ギュウッとまとめてみた。

「私といえば肉、肉といえば私」

「諭吉が1枚…諭吉が2枚……」

『出典:最高級肉ことシャトーブリアンを一人で焼いて一人で食べたら幸福度MAXだけど部屋の汚さもMAX

先日(5/11)、“エミリン×お肉”の動画が新しく公開された。

今回の動画に登場したのはなんと、高級お肉で有名なシャトーブリアン。彼女が手に持つ肉は、1枚のお値段、約1万円だという。3枚を手に抱え、「諭吉が1枚、2枚〜…」と数えていく。

「一生懸命生きてる感じがする」と肉を可愛がり、「大丈夫だからね〜美味しくしてあげるからね〜」と焼く前に説得。肉の気持ちになり、緊張をほぐしてあげる必要があるとか。

彼女独特の世界観を披露した。

「私の中の幸せって…」

『出典:最高級肉ことシャトーブリアンを一人で焼いて一人で食べたら幸福度MAXだけど部屋の汚さもMAX

いざ実食していくと、分裂してしまうほど柔らかいお肉に情緒不安定になる場面も。

「幸せ以上の言葉を教えて欲しい」と興奮した様子で、「寂しいってバカにされるかもしれないけど、1人で美味しいお肉お取り寄せして1人でホットプレートで焼いて1人で食べるっていう、最高の贅沢」と語った。「自分の中の幸せをしてるときの作業が1人ってことに最近気づいた」という彼女は、好きなものであればあるほど1人で楽しみたいのだという。

加熱していく肉愛♡をまとめてみた

欲望のままに食べ尽くしたい!

『出典:誕生日なので高級焼肉の食べ放題したら幸せの向こう側が見えた気がした。

これまでにアップされてきたお肉動画でも、1人で豪快に楽しむ姿が多くみられていた。

特に、高級お肉を値段を気にせず、食べ放題でお腹いっぱいに食べるのが彼女のお気に入りスタイルのようだ。自分の誕生日ご褒美プレゼントには、ブランド品よりも高級焼肉を選ぶ気合の入り様。高級焼肉店でも、歌や溢れ出てしまう声など、お家スタイルで感動を表していくことは忘れない。

彼女が仕事に疲れた時も、癒しをくれるのはやはり肉だ。

たまにはアレンジも

『出典:男ウケ料理の帝王こと豚の生姜焼きを一人で作って一人で喋って一人で食べるぜよ!

普段は焼肉店で高級肉を楽しむ彼女だが、たまにはアレンジで視聴者の心を掴みにいく。

目指せ結婚!の勢いで、男性陣から支持の多いものといえば「結局お肉ッ」という周りの意見から、料理初心者ながら生姜焼きにチャレンジ。エミリン26歳の冬、「結局男の子って単純な味付けが好き」なことに気づいたという。

絶対に男の子が落ちると本人大満足のクオリティで完成、しかし今回も最後は1人で美味しくいただく。口のキャパを超えるレベルで幸せをかき込んでいった。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz