• NEWS
  • 2020.05.13

エミリンが念願の最高級肉をレビュー 過去の肉食動画まとめ

肉好き同盟!?他のyoutuberも参加

トミーからプレゼント

『出典:トミー様から高級肉が届いたので焼いていくゥッ!爆食していくゥッ!

エミリンの肉愛に勢いをつけるのが、水溜りボンドのトミー

エミリンの動画にトミーからもらった物が何度か登場。リスペクトは止まらず、一種のトミー教だと、独特な言い回しで感謝を語っている。「先輩一生ついていきますッ☆」と信頼度が高いのか、何種類も部位があるお肉に感激し、先日公開されたシャトーブリアン動画にも、もらった焼肉のタレをかけるほどだ。

トミーは様々なYoutuberにお肉を届けている様で、彼からの豪華なプレゼントがまた登場する日も近そうだ。

やっぴもお肉で幸せに

『出典:エミリンと家焼肉したら最高に幸せな気分になりました???

「今日は焼肉をしようと思ってエミリンを招待して…」とやっぴ

エミリンの肉愛は周知の事実の様だ。お家で平和な焼肉会が始まる。「助けて〜?火が燃えてるよ〜!?」と慌てて火災報知器を消しにいくなど、2人らしいコントスタイルも見せながら、素顔で普段通りの会話を楽しんでいた。

2人は以前も、過去一に美味しかったというすき焼きを家堪能しており、視聴者からの満足度も高いということで、肉友として今後もエミリンが彼の動画に出演していくことが期待される。

 

これほどの肉への愛。これからも、自身のチャンネル内動画に限らず、かなりの高頻度で肉を可愛がる姿を見ることができそうだ。

「誰かと美味しいねって分かち合うことができたら、このお肉の美味しさはさらに増すんだろうなって思う」と語る様に、いつかパートナーと一緒に美味しいお肉を楽しむ、彼女の笑顔が見れる日が非常に楽しみだ。

 

↓エミリンの他の記事もみたい方はこちら↓

YouTube動画の撮影は不要不急なのか エミリン炎上しヒカルが言及で賛否両論

大松絵美からエミリンになるまで メイク術とコスメを紹介

 

(アイキャッチ画像:最高級肉ことシャトーブリアンを一人で焼いて一人で食べたら幸福度MAXだけど部屋の汚さもMAX)