• NEWS
  • 2020.05.13

フワちゃんがしゃべくり007に出演 今後の出演情報も

フワちゃん引っ張りだこ!その理由を考えてみた

持ち前の爆発的な明るさ

『出典:フワちゃんTV /FUWACHAN TV

最近テレビで見ない日はないほど大活躍のフワちゃん、多忙な状況が予想されるが、今も変わらずの彼女のペースでYoutubeへの動画投稿を行っている。また、現在ではテレビからフワちゃんのyoutubeを見にきたというコメントも増えている状況だ。2018/08/07に1万人に達成したと報告動画を出していたチャンネルが今や登録者61万人超え(2020/5/13現在)。テレビで見せる爆発的な明るさに、なんだこの子は!と虜になった人も多い様である。

友人も濃いメンバー!先輩にもビビりません!

『出典:フワちゃんtwitter

フワちゃんがこれだけ番組に呼ばれる理由の一つは、彼女の広い交友関係にもある。
「私のお友達の…」または「最近注目してる芸人がいて…」という形で紹介され、番組に登場する姿が印象的だ。紹介したいと思えるほど周りに愛され、相手が仕事を忘れるほど素の状態で話している様子を見ると、仕事に関係なく裏表のない形で交友関係を広げているのだろう。
元々Youtubeからスタートしているフワちゃんは、自宅で自ら撮影を行うことにも非常に慣れており、この自粛時間中のリモートで行う番組収録に引っ張りだこである。

昔から彼女を知るファンにも、念願のテレビ出演を叶えた姿をほぼ毎日届けることが出来ている。
決して器用とは言えない彼女が、沢山の失敗を繰り返しながらも全力で成長していく様子に、元気をもらう視聴者も多いのではないだろうか。これからも彼女の飛躍が期待される。

 

↓フワちゃんに関する記事がもっと見たい方はこちら↓

ふわちゃんが交通事故「はねられたわら」

フワちゃんが渡辺直美&指原莉乃と食事⁉︎視聴者からは驚きの声

JKの常識!?新進気鋭のYouTuber8選♪

(アイキャッチ画像:フワちゃんTwitter