• NEWS
  • 2020.05.16

松平健がおうち時間 アニメ『空の青さを知る人よ』の曲でダンスを披露

豪華キャストに目が、耳が、離せない!

話題のキャスト陣

『出典:映画『空の青さを知る人よ』公式インスタ

『空の青さを知る人よ』で注目したいのが、その豪華なキャスト陣だ。

吉沢亮が“金室慎之介”と“しんの”の2役、吉岡里帆が姉の“相生あかね”、若山詩音が高校生の“相生あおい”を演じる他、松平健・落合福嗣・大地葉・種﨑敦美がメインキャストとして登場。

そして主題歌には、今大人気歌手のあいみょんが、「空の青さを知る人よ」「葵」の2曲を映画の世界観に合わせて制作している。

アニメや映画好きに限らず、声優陣の魅力に惹かれる方々、そして音楽ファンなど、幅広く響く作品となっている。

今後のイベントにも注目

『出典:映画『空の青さを知る人よ』公式twitter

また『空の青さを知る人よ』は、今回のBlu-ray&DVDの発売(6月10日)を記念して、8月2日(日)にイベントを開催することを決定。若山詩音、大地葉、種﨑敦美など人気声優陣が出演予定だ。

イベント開催地も秩父と、どこまでも愛を感じる。

今回公開された“秩父どんど恋ダンス動画”はBlu-ray&DVDには収録されていないとのことだが、昨年秋の公開から引き続き新しいコンテンツを提供してくれており、今後も我々を楽しませてくれることに期待が高まる。

 

↓その他アニメ・映画に関する記事が見たい方はこちら↓

いちなるTV 水樹奈々が歌うテレビアニメ「おばけずかん」とコラボ ダンス動画を公開

まあたそ アニメ声優に初挑戦 ゾンビーくん宣伝大使にも就任

YouTubeアニメ「テイコウペンギン」を運営するPlottが「フラグちゃん!」「ヤルミナティ」などの運営を公表!

はじめしゃちょーがアニメ遊戯王で声優デビュー

 

(アイキャッチ画像:空の青さを知る人よ公式ページ)