• NEWS
  • 2020.05.19

四千頭身が急上昇入り 話題のリモート漫才まとめ

実力派も人気【タイムマシーン3号・ジャルジャル】

タイムマシーン3号

『出典:【公式】タイムマシーン3号 リモート漫才 ネタ合わせ 不動産屋

「はい、ということで残念なお知らせがあります。双子コーデ完成してしまいました。

「なんで言ってくれない。もうやる気がない」

知ってか知らずか、お揃いのボーダー柄シャツでスタート。

テレビ電話をしているような自然な会話から「インタビューでこそ言ってないけどさ、寄り目をする芸人さんが大好きでさ」という関に、「今日の漫才でも要所要所取り込んでみてよ」と山本。

隣の人との壁が薄いから引っ越そうと思うという出だしから『不動産屋』のネタ合わせをする姿を披露した。

ジャルジャル

『出典:『ウルフルズに会わされるウルフルズに影響されてる奴』

音楽プロデューサー西脇さん(ジャルジャル後藤)が開催するリモートオーディションに、青森県出身にもかかわらず「おおきにです」が口癖、ウルトラズというバンドを組むトースター松林(ジャルジャル福徳)が登場。

喋りや歌がウルフルズそのまんまのトースター松林にそれを認めさせたい西村は、リモート電話にトータス松本本人を呼び、彼の更生のため対面させるという。

終盤トータス松本がギターを手に歌い始めるという展開へと進むとコメントチャットでは、「神回」「どんな豪華な配信なん」と多いに盛り上がりを見せた。

 

 

この自粛期間の中でも、それぞれの個性を活かした工夫でファンを楽しませてくれているリモート漫才。
その姿に元気をもらい待ち望んでいる人も多い。
今後も長く続くとみられるこの状況で、彼らの活躍はより注目されるものとなっていくだろう。

↓その他お笑い芸人の記事が気になる方はこちら↓

水溜りボンド ノンスタ井上ら芸人とコラボ!!

お笑い芸人流れ星が公式チャンネル「流れ星TV」開設!開設の理由や今後の配信内容は?

カジサック&アインシュタイン稲田コラボ!今注目の人気芸人の素顔公開!

 

(アイキャッチ画像:【四千頭身】リモート漫才で事前に収録した動画でどこまでバレずにいけるのかドッキリ【説明しりとり】

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz