• NEWS
  • 2020.05.20

ふくれな『ドブ女の逆襲』を出版”メイクで人生は変えられる!”

ファンからの質問コーナー「二十歳になったので大人っぽい写真とかもあります」

「なんで本を出そうと思ったの?」

『出典:重大発表!!

配信後半は視聴者からの質問コーナーに。

なんで本を出そうと思ったの?という質問には、「出版社の方に声をかけてもらって、確かに悩んでる子とか多いかもと思ったし、今まで深いところをYoutubeでいったことがなかったから」と回答。去年の秋頃から計画をしていたという。

また、中の写真は白黒ですか?という質問には、「白黒じゃない。二十歳になったので大人っぽい写真とかもあります。グラビアとかじゃなくて。可愛い系じゃなく綺麗系の写真を取ったりもしてます。」と答えた。

売り上げ目標を聞かれると、「え、標準がわからんから…でもいろんな人に手に取ってもらいたいです」と本への思いを伝えた。

サイン会は?

『出典:ふくれなtwitter

サイン会を希望するファンの声も多く届いていたが、「お渡し会したかったんだけど、コロナの影響でいつできるか分からないからチェキって形になりました」と説明。

売れ行きによってはチェキを増やすこともあるかもしれないとのこと。「買ってくれた方で、インスタ・ツイッターとかでタグ付けしてくれたら、コメントとか書こうかなと思います」と“#ドブ女の逆襲”で感想を書いて欲しいと呼び掛けた。

また、自粛期間が解除されたら久しくやっていない、えむれなオフ会をやりたいと、直接ファンと交流できる場を前向きに検討している様だ。

 

 

2017年5月に初めてスッピンを公開してから、常に自分をさらけ出し、同じ思いを持つ女性の共感を得てきたふくれな。それからちょうど3年が経ち、今まで彼女が見せなかった別次元のリアルな姿が、本を通して公開される。
発売以降、チャンネルで見せる姿に変化はあるのか、これからも彼女の発信に注目していきたい。

 

↓その他ふくれなに関する記事が見たい方はこちら↓

えむれな ふくれなが喘息に!?看病動画のM君の優しさが話題に

ふくれな20歳の誕生日にお祝いコメント殺到!

ふくれなが贈ったMくんへの手紙が素敵すぎると話題に!!

(アイキャッチ画像:重大発表!!)