株式会社Chocostoryって?
『出会うStoryを、』
YouTubeチャンネルCSTvにてプレスリリース24を運営するのは、株式会社Chocostory。
『出会うStoryを、』というキャッチコピーで、“心を込めてつくったサービス・商品と、それを使うことで豊かになるお客様との出会いを演出する”ことを事業目標としている。
サービスとしては、ショートムービーでのPRを行うSNS向け動画広告制作運用や、マイクロインフルエンサー(フォロワー数:〜10万人)マーケティングを提供している。
視聴者に身近な目線で直接届ける
『出典:chocostory サービス内容』
現在外出自粛が続く中で、人の流れや物の売り方についても変化が生まれてきた。
そういった世の中への素早い対応が求められているとし、広告配信地域やターゲットの年代・性別・嗜好が設定でき、届けたい人に情報を届けられる、SNS広告の積極的な利用を呼びかけている。
SNS広告では、消費者と同じ目線に立てるインフルエンサーが活躍してるが、今回番組キャスターも公募し視聴者に身近な存在を起用することで、よりBtoCの形を可能としてくれる、相互コミュニケーションのあるニュース番組となっていくことが期待される。
↓その他ニュース番組の記事がもっと読みたい方はコチラ↓
(アイキャッチ画像出典:News Chocostory Twitter)