• NEWS
  • 2020.05.29

人気バンドMY FIRST STORYがYouTube公式チャンネルにて未公開映像を限定公開

期間限定公開や、YouTube限定動画を常にチェック!

マイファスとファンの交流の場に

『出典:PRTIMES

MY FIRST STORY Official YouTube Channelは、2020年5月に、ステイホーム期間を過ごすファンたちとの新たな交流の場を目的に開設され、これまでリリースした全MusicVideoやライブ映像・バラエティ企画映像を配信している。

現在チャンネル登録者数は10万人目前。今回の企画のように、公開期間が限られている動画やYouTubeでしか見ることのできない姿も多く、ファンとしては常に見逃すことの出来ないチャンネルとなっている。

マイファスHiro、ヒカルともコラボ!

『出典:【マイファスHiroとヒカル】今まで隠してた2人の関係を登録者400万人記念で大公開します

またボーカルのHiroが、⼤⼈気Youtuberヒカルのチャンネル登録者400万⼈突破記念スペシャルゲストとして動画に出演。プライベートで友人だというヒカルは、家庭事情や今後の展望、その他普段なかなか語ることのないような内容にスパスパと切り込んでいく。

これまで対極的な生活を送ってきたという2人のトークは盛り上がり、カラオケ・実家体験・旅行など今後2人で実現していこうと約束を交わした。

2人の本当に飾らない様子から、今後も積極的にコラボ動画がアップされることが期待できそうだ。

 

YouTubeという環境で新たな道を探るMY FIRST STORY。彼らの進化にこれからも目が離せない。

↓アーティストの記事がもっと読みたい方はコチラ↓

いきものがかり吉岡聖恵がYouTubeチャンネル開設 童謡や唱歌を配信

大物YouTuber大集合の #うちで踊ろう に星野源「元気でる」

(アイキャッチ画像出典:PRTIMES