• NEWS
  • 2020.06.02

JULIDYがUUUM退社「夢や将来の目標を叶えるための第一歩」

UUUMへの感謝。フリーになり、よりポジティブな方向に、大きく変わっていく!

UUUMに感謝しています!!

『出典:【ご報告】UUUMを辞める事になりました。

この約3年9ヶ月で沢山の人と関わってきて、お世話になってきた人には感謝と申し訳ないという気持ちがあると心境を語る2人。退所に際し、今は寂しさがあるけれど、ワクワクするような気持ちでもあるという。

今後、特に大きく変わるようなことはないと説明したが、ファンとの交流イベントやファッションのことは、いい意味で大きく変わっていく可能性はあると笑顔で話した。ただ、一時的にファンからのプレゼントが受け取れない状況となるため、SNSでの発信に注目だ。

UUUM入所に批判が多かった

『出典:【ご報告】UUUMを辞める事になりました。

当時カップルユーチューバーが今ほどメジャーではなく、Vlogをしてる人も少ない中、ジュリディがUUUMに入ったことを公表した際に、意外に批判的なコメントが多かったという2人。

ファンは、彼らのスタイルが変わることに不安を持っていたり、その撮影方法から、良くも悪くもYouTuberとして見られていなかったのだろうと分析した。

その上で、こうしたらいいよって道標を作ってくれたUUUMに感謝しているという。

所属していなかったら今YouTuberをやっていなかったかもしれない、想像してなかったようなことがたくさん起きた、と3年9ヶ月の思い出を振り返ったが、今後フリーになることで幅が広がることに胸を踊らせている模様。

どうな進化を見せてくれるのか、今後の注目していきたい。

 

↓ジュリディの記事がもっと読みたい方はコチラ↓

JULIDYがHappinessとコラボで大興奮「夢コラボ」

JULIDY ファン待望!コラボ商品を再び発表

(アイキャッチ画像出典:【ご報告】UUUMを辞める事になりました。