ヴァンゆん 冬コーデ紹介!ダーツで当てた金額&ガチャで当てた色だけでコーディネート

可愛いゆんとイケメンヴァンビが組んだグループYouTuberヴァンゆんの企画内で紹介された冬コーデをご紹介!

ダーツで当てた金額&ガチャで当てた色だけでコーディネートしたという、ヴァンビとゆんそれぞれの、遊びを交えた冬コーデをお届け。

ヴァンゆん ダーツで当てた金額で冬コーデ

ヴァンゆんがダーツで当てた金額だけでGU冬コーデ!?

ヴァンゆんチャンネルで2018年11月29日に公開された「【激ムズ】ダーツで当たった金額だけでGU全身コーデ対決!!【負けたら全額自腹】」。

ヴァンビとゆんがダーツをして、出た金額×100円でGU全身コーデ対決をするという企画で、ダーツの結果ヴァンビ5,100円・ゆん6,000円での買い物が決定。

では2人が限られた金額でコーディネートしたGU冬コーデを紹介しよう。

ヴァンビは5,100円で少しフォーマルなGUコーデ

引用:https://youtu.be/nS_JbXclWS4

図書館に居そうな男子をモチーフに、ちょっとゆるめなコーディネートをしたヴァンビ。

少し落ち着いた色味・デザインのアイテムをセレクトしたことで、フォーマルな雰囲気を出している。

※おじいちゃんっぽく見えないように注意しよう

ゆんは6,000円でシンプルなアイテムを着崩したGUコーデ

引用:https://youtu.be/nS_JbXclWS4

ゆんはシンプルな白ニットに、秋冬っぽいチェックパンツ×水色カーデを着崩してシンプルかつ落ち着いたコーディネートに。

※おばあちゃんっぽく見えないように着崩してアレンジしよう

ヴァンゆん ガチャで当てた色だけでGU冬コーデ

ヴァンゆんがガチャで当てた色だけでGU冬コーデ!?

2018年11月12日に公開された「【激ムズ】ガチャで出た色だけ使ってGU全身コーデ対決!!【負けたら全額自腹】」では、ヴァンゆんがガチャガチャで出した3色を使ってコーディネート対決するという企画を行った。

ガチャガチャの結果、ヴァンビが引いたのは「赤・緑・黒」の3色で、ゆんが引いたのは「オレンジ・ピンク・青」の3色だ。

では2人がこの3色を使ってどうコーディネートしたのか紹介していこう。

ヴァンビは赤・緑・黒で「歩くクリスマス」コーデ

引用:https://youtu.be/3BvBO2hOT00

ヴァンビは「赤・緑・黒」の3色をうまくまとめて、「歩くクリスマス」をテーマにしたコーディネートに。

暗めの緑のセーターに赤のコーチジャケットを合わせた上半身の派手な色合いを、下半身の黒のスキニーパンツでうまくまとめている。

引用:https://youtu.be/3BvBO2hOT00

オレンジ・ピンク・青のゆんは「ごちゃまぜだけど頑張った」

引用:https://youtu.be/3BvBO2hOT00

「オレンジ・ピンク・青」の3色を引いたゆんのコーデテーマは「ごちゃ混ぜだけど頑張った」なんだとか。

可愛いネイビーのムートンブーツに、オトナっぽい青のタートルニット、ピンクのスカートにくすんだオレンジのダウンという、元気溢れるビタミンカラーコーデになっている。

たまには自分が買わないような色の服をチョイスして、コーデに挑戦してみるのもアリかもしれないぞ。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年1月20日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz