【かすコーデ】オトナ可愛い秋冬コーデ紹介!GRL/merry jenny/andR

整形を疑われるほどに可愛くて人気の女性YouTuber『かす』が考えた秋冬コーデをご紹介!

「合わせやすい無難なコーデなのに、かすちゃんが着るとすごくお洒落に見えちゃう」と視聴者にも人気のかす流コーデとは?

トレンド要素も加わったオトナ可愛いコーディネートで秋~冬までを乗り切っちゃおう。

かすの紹介する「冬に差し掛かった秋コーデ」

今回は2018年10月20日に公開された「2018年!秋服はこれで乗り切る!!!【かすコーデ】」で、かすが紹介したコーディネートを解説していく。

こちらの動画ではがっつり「秋」コーデの紹介ではなく、少し肌寒くなっている時期だったため「冬に差し掛かった秋コーデ」として、かすがコーディネートを紹介。

秋はもちろん、冬でも肌寒いくらいの気温なら着れちゃうコーディネートなのだが、更に応用して上着などを羽織れば冬本番も使い回せちゃうコーデも?!

そんなかすのシンプルかつオトナ可愛いコーディネートを紹介していこう。

オトナ可愛い!かすの秋冬コーデ紹介

秋冬っぽい色のdazzilinのワンピースを使ったコーデ

引用:https://youtu.be/EyPNUonbCMs

こちらは、秋冬っぽい緑色のワンピを使ったシンプルかつ少しオトナめなコーデ。

2017年も購入したというdazzlinのワンピースを2018年も購入したかすちゃん。その色・サイズ違いで紹介したのがこちらのSサイズ&緑色のワンピース。

プラスする小物としては、このコーデに深緑のベレー帽を合わせると、色合いがおしゃれに見えるぞ。

乃木坂46の西野七瀬ちゃん着用のアイテムを使ったコーデ

引用:https://youtu.be/EyPNUonbCMs

こちらはGRLで購入したアイテムで、ワイン色のベロア生地&タートルネックで暖かく、少し寒めの秋~冬にも使えちゃうコーディネート。

プチプラアイテムが人気のGRLだが、安っぽくは見えなく、かつしっかりと可愛い。ちなみにこのワンピースは乃木坂46の西野七瀬ちゃんが着用していたアイテムなんだとか。

ちょっとオトナっぽいニットを使った秋冬コーデ

引用:https://youtu.be/EyPNUonbCMs

お次はandRのニットを使った秋冬コーデ。袖部分が広め&ニットの網目が荒いのが特徴で、ちょっとオトナっぽいイメージのアイテムをセレクトしたという。

このニットは1枚でかなり暖かいため、肌寒いくらいの気温なら余裕そう。更に下に何か着たり、上に何か羽織れば冬本番まで使い回せるアイテムなのだ。

merry jenny&eat meでデザイン性高めのシンプルコーデ

引用:https://youtu.be/EyPNUonbCMs

こちらは少しお値段は高めだそうだが、デザイン性高めのmerry jennyのトップス&eat meのスカートを合わせたコーディネート。

トップスの襟回りの大きいフリルで可愛さを演出しているものの、可愛すぎず全体的にちょっとオトナっぽく仕上げている。

小物として、かすちゃんお気に入りの「ベレー帽」をプラスすることで、シンプルな色合いに差し色が効いてバランスも完璧だ。

merry jennyの可愛いクマさんのニットを使ったコーデ

引用:https://youtu.be/EyPNUonbCMs

こちらはクマさんがカワイイ、merry jennyのニットを使ったコーディネート。

ボルドーという秋色なのに、冬っぽさも感じるこのアイテム。秋は1枚で着るのもよし、冬はインナーとして暖かいアウターの下に着るもよし。

撮影時、ボトムスを適当にコーデしていたようなので、コーデを真似する際にはセレクトするボトムス次第でまた印象が変わって面白いかも。

kbys
kbys YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。
0 ---------
投稿日:2019年2月4日

コメントを投稿

avatar
wpDiscuz