• NEWS
  • 2019.09.12

関根りさ プチプラ洋服購入に「真似したい」!!

この記事の動画:
SekineRisa
関根りさ プチプラ洋服購入に「真似したい」!!

SekineRisaをみる コメントを投稿

2019年9月11日、関根りさが「大大大満足!! GU・ユニクロ購入品!!」を公開。どのアイテムも使いやすいし、真似したいという声が続出した。

関根りさがGUとユニクロで購入した洋服を紹介し、プチプラで少し肌寒くなってきた今にピッタリの洋服ということで話題になった。

関根りさが購入したプチプラ服とは?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jwI9r5UMcNE&feature=youtu.be

今回、関根りさが紹介してくれた洋服は、部屋着としても使えるパーカーやモコモコのショートパンツ、ストレッチ素材で伸縮可能なレギンス等全10種類だ。購入したのがGUとユニクロとプチプラで、誰でも使えるアイテムばかりだった。

関根りさのプチプラ購入品を見て視聴者は?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jwI9r5UMcNE&feature=youtu.be

動画を見た視聴者は「GUのパーカーみんな買ってるじゃん!!可愛いよね!!やっぱ欲しいなあああ」「りさ姉さん高級感漂ってるのにプチプラも紹介してるのが好感度高すぎー!」「めちゃくちゃ参考になりました!!ありがとうございます」とお手頃な値段で真似できる喜びのコメントが多かった。

どんな世代もお手頃な価格で購入することができるプチプラ商品。今度はどんなプチプラ商品を紹介してくれるのか楽しみにしたい。

AUTHOR

初めまして。野田ちとです。 YouTube歴は10年、好きなYouTuberはヒカキンとFischer's、QuizKnockです。 YouTubeが「ようつべ」と言われていた時からYouTubeは見ていましたが、ニコニコを見たりとアニメを見たりと遠ざかった時がありました。 子供がヒカキンにハマってからは、私も一緒に見るようになりました。今では家族みんなで見ています。