• NEWS
  • 2020.03.13

ヒカルがファッション誌の表紙に!自身のブランド「ReZARD」で登場

この記事の動画:
ヒカル(Hikaru)
ヒカルがファッション誌の表紙に!自身のブランド「ReZARD」で登場

ヒカル(Hikaru)をみる コメントを投稿

YouTuberヒカルが、自身のブランド「ReZARD」を着て、初の表紙を飾るファッション雑誌「YPLUS」4月号が2020年3月15日に発売される。

今回はヒカルの初表紙掲載についてはもちろん、雑誌の概要や販売情報についてもまとめていこう。

ヒカル 初めてファッション誌の表紙に!「ReZARD」で登場!

ヒカルが自身のブランド「ReZARD」をまといファッション雑誌の表紙を飾る!

2020年3月11日、人気YouTuber「ヒカル」がツイッターにとある画像を掲載。

それは先日「#FR2」とのコラボも果たした自身のブランド「ReZARD」のアイテムを着たヒカルが掲載されている、ファッション雑誌の表紙画像だった。

►関連記事はコチラ:ヒカルの「ReZARD」が有名ファッションブランド「#FR2」とコラボ!商品内容や発売日は?

はじめてヒカルが表紙を飾った雑誌は、新宿男子のリアルなファッション&ライフスタイルを提案するファッション雑誌「YPLUS(ワイプラス)」。

ヒカルが掲載されているのは、2020年3月15日発売の「YPLUS」4月号で、表紙だけでなく、約6ページにわたり特集も組まれているようだ。

2020年2月15日にヒカルが公開した「ヒカル、遂にファッション雑誌の単独表紙に…」という動画に、実際に雑誌の撮影風景が収録されているのでぜひそちらも視聴してみてほしい。

◆ヒカルが掲載された「YPLUS」4月号の撮影風景を収録した動画はコチラ!

新宿男子のおしゃれバイブル「YPLUS」過去にレぺゼン地球の表紙掲載も

引用:ヒカル【NextStage】|Twitter

今回4月号でヒカルが表紙を飾る「YPLUS」は、新宿系&原宿系の最新トレンドが目白押しのファッション雑誌だ。

新宿を主な活動場所にする20代の男の子の、リアルなファッションやライフスタイルを紹介している。

「真似できるオシャレじゃないと意味がない!」をコンセプトに、読者モデルは実際に新宿で見かけた素人モデルを起用。

ちなみに過去、1月15日に発売された「YPLUS」2月号では、レぺゼン地球が表紙を飾っている。


発売当時、すぐに売り切れたため、手に入れられなかったファンも多かったようだ。今回ヒカルが表紙の4月号も同様に、すぐ売り切れてしまうのではないかと予想される。

「YPLUS」4月号は入手困難?amazonでの予約がスタート!

「YPLUS」4月号はどこで買えるの?地方では取扱店が限られている!?

ヒカル掲載の「YPLUS」4月号は2020年3月15日に販売予定だが、過去に発売されたレぺゼン地球表紙の「YPLUS」2月号の発売時には

  • ・都内のコンビニにはおいている
  • ・地方では取扱店がかなり限られており入手困難
  • ・取扱店でもすぐに売り切れる
  • ・メルカリで高額転売されている

という状態で、コンビニや販売していそうな店舗を回っても、手に入れることができなかったファンも多かったという。

今回も同じ状態になるのではないかと言われているため、もしヒカルが掲載されている「YPLUS」が自分の地域で販売されるのかどうか不安な方は、近くの書店などに電話して事前に確認をする、またはネット予約をして確実にゲットしてほしい。

ヒカル掲載号の「YPLUS」3月11日~amazonで予約開始!

今回ヒカルが掲載される「YPLUS」4月号は、2020年3月11日より、amazonでの予約がスタートしている。

予約部数には限りがあるとのことなので、欲しい方はぜひ早めに予約しておいてほしい。

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。