• NEWS
  • 2020.07.03

ジャックポッドしんりがアパレルブランドをプロデュース「JohnHop」20年夏の新作発表

ジャックポッド しんり Johnhopの評判に今後の活動や商品は

ジャックポッド しんり Johnhopの評判は

立ち上げ、そして第1弾の商品販売時に祝福の声や購入報告が寄せられていた「John Hop」。

その後も夏の新作発売を告知した投稿で、男女問わず「かっこいい!」「楽しみ~」「絶対買う」と、発売を楽しみにする声が多数寄せられており、現状「John Hop」アイテムはかなり好評の様子だ。

ジャックポッド しんり Johnhopの今後の商品情報は

「John Hop」の今後の商品情報は、しんりのSNSで新作情報が発信されているため、最新情報をいち早く手に入れたい方はぜひチェックしてほしい。

ちなみに今回の夏の新作である2種類のキャップの発売前に、今後発売されるであろう新作としてセットアップを披露しており、ファンからの期待が高まっているようだ。

ジャックポッド しんり Johnhopの今後の活動は

これまで「サングラス」「シャツ」「Tシャツ」を販売しており、そして今回新作となる「キャップ」を発売した「John Hop」。

今後はインスタで披露されていた「セットアップ」ほか、まだ発売されていないアイテム「ボトムス」、冬に向けて「アウター」なども展開されていくのではないかと思われる。

今回の商品の反響はもちろん、今後どんな商品が販売されるのか、楽しみにしたい。

関連記事をもっと読みたい方はコチラ↓

ジャックポット しんりプロデュースのアパレルブランド「JohnHop」ECサイトがオープン

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。