• NEWS
  • 2020.08.28

はなお ぶんけい コラボで互いのブランド語る

この記事の動画:
はなお ぶんけい コラボで互いのブランド語る

をみる コメントを投稿

2020年8月25日、はなおのすみっこ.で「ぶんけいとはなお、裏側の気持ち。」が公開された。

アパレルブランド「EDDEN ELLEN」を立ち上げたはなおと、アパレルブランド「meeme」を立ち上げたぶんけいのコラボ動画内で服談義が行われ、視聴者の間で話題になっている。

はなお ぶんけい コラボで服談議

出典 はなおのすみっこ

今回はなおの個人チャンネルで公開された、ぶんけいとのコラボ動画では先日ブランドを立ち上げた2人が「服」について話すことに。

「なぜmeemeをやり始めたの?」「服を作るうえで意識したことは?」といった、ブランド立ち上げの裏側にも触れながら、服談義を行っているのでぜひ視聴してみてほしい。

 

「EDDEN ELLEN」と「meeme」について

 

この投稿をInstagramで見る

 

#EDDENELLEN #DOOPZ

EDDEN ELLEN(@edden_ellen_official)がシェアした投稿 –

「EDDEN ELLEN」は、2020年6月30日の動画で発表した、はなおが立ち上げたアパレルブランドだ。

ブランド設立発表後、アパレルブランド「DOOPZ」とのスペシャルコラボアイテムも発売され、なんと販売開始から1分で完売し話題に。

►はなおのブランドのInstagramはコチラ:@edden_ellen_official

そして「meeme」は、クリエイターやインフルエンサー、そして経営者としても活躍するぶんけいが立ち上げたオリジナルファッションブランドだ。

第1弾として、2020年8月20日㈭~8月31日までの期間において、ユニセックスで身に付けられる全11型の秋冬アイテムの受注販売を行っている。

►ぶんけいのブランドの公式サイトはコチラ:https://meeme.jp/

►「meeme」インスタグラムはコチラ:@meeme_tokyo

LogTubeの記事をもっと読みたい方はコチラ↓

はなお アパレルブランドを設立「EDDEN ELLEN」

(アイキャッチ出典:はなお|Twitter

 

コメントを投稿

avatar

ユーザー

wpDiscuz

AUTHOR

YouTube歴7年、好きなYouTuberは水溜りボンドです。他にもアナタシアの踊ってみたや、キヨ・タイショーのゲーム実況、他歌ってみたなど、色んなジャンルの動画が好きな二児の母です。