• NEWS
  • 2018.01.21

主チャンネル 中年禿げスケートおっさんが行く!【skate3】

この記事の動画:
主チャンネル/ゆっくり実況・ゆっくり茶番
主チャンネル 中年禿げスケートおっさんが行く!【skate3】

主チャンネル/ゆっくり実況・ゆっくり茶番をみる コメントを投稿

2018年1月20日に主チャンネルは「【笑い過ぎ注意w】中年メタボ禿げスケートおっさん再び!!(;゚Д゚)【skate3#3】」を公開。主チャンネルでは、SKATE3のゆっくり実況プレイを行った。

SKATE3は、2010年にElectronic Artsから発売されたスケボーアクションゲームだ。今回は、キャメロンが様々なアクションを見せてくれた。

キャメロンとは、この白い下着姿のやや太目な中年男性だ。彼が華麗なスケボー技を見せてくれる、と思いきや・・・。

キャメロンは走っているところ通行人に激突してしまい、切れた通行人に突き飛ばされる。その上、スケボーで滑ってきた人が転がっている彼につまづきのしかかってきた・・・。

準備運動で軽く滑っていたら、壁に激突し体を痛めてしまったり、調子よく滑りこなしていたら、階段から落ちてしまったり、車に轢かれてしまったりと、非常に気の毒だ。

そんなおちゃめなキャメロンのスケボー姿を、ぜひ動画で確認してみては?